今日はもう朝から
とある公園にいきたい!!
と懇願され指定されましたので
2人でいって遊んできましたー!ラブラブラブラブラブラブ


めちゃくちゃいい天気!
わたしも身体動かした!!



バブ太もたのしそラブラブラブラブ


怖がりなのでとてつもなく
慎重に遊ぶのですが
できること増えたなぁ
こんなのも全然できなかったのに(笑)

ちなみに階段は1人では片手に荷物持ってる状況だと降りれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き手つながないとおりれないよ今も(笑)小学生までには降りれるようになりますよーに



そしてそのあとは
バブ太の眼鏡👓の修理にいって
久しぶりに2人でランチキラキラキラキラ

バブ太大好きなインドカレー
いったよー


ママの隣座りたいラブラブと無心でバクバクたべてた笑い泣き笑い泣きあたしも(笑)ナンって本当うめーーー



ちなみに私はバターチキン
いつも頼んでしまうキラキラ笑い泣き
他の冒険意外にできませーん

2人っきりの時間はやっぱり大事だね。2人でゆっくり誰にも邪魔されないで話す時間大切や





今日はちょっと薬増えたからか
ものすっごく眠いチーンチーンチーン
メンクリの先生と相談だな




午後からは引っ越しのこととかでつかれはてましたーーチーンチーンチーン







そして今日は
さっそくこんな感じで着てますキラキラキラキラキラキラ着るのはや(笑)ギンガムも白黒じゃなくても可愛いわーギンガムさいこーやー

このコーデもかわいくない??


ビックカラーつけるとこんなかんじ
ない方がすきかも(笑)

こちらです!

トップスブラウス:ダークエンジェル
思ったより生地もシワにならずにこのビックカラーありでもなしでもめちゃくちゃ可愛い‼️‼️ビックカラーがとれるからブームが過ぎてもめちゃくちゃつかえる!!どうしてもカラーがくっついてるわけじゃないのでズレるのはある!!

ニットスカート:キラキラショップ

クーポンでて1970円!ファンメンが買っててよかったよー!と教えてくれてやっぱりポチ!でも大好きな白黒はなくなってたのでキャメルにしたよ♡可愛い!!なんでもあわせれそう!!ストレッチ性もあるけど生地が分厚いぶんまぁまぁかな!ポケットあれば完璧だったけど可愛いしあったかい!もちろん透けない!!



さぁ!残りのりきろー!!