楽天スーパーセールで買ったもの!引っ越し日用品編!!
今回もまたまた山﨑実業さまもいらっしゃいます笑い泣き笑い泣き上差し引っ越し編爆買いです。



半分このブログは旦那バブパパも書いてると思ってもらったらとおもいます🤣🤣🙏🏻
彼のリサーチ力はすごい(笑)もうどれでもよくね?ってなるんだけどね私は。


多分こんなんいる??(笑)って思うようなものもあります笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い





 山﨑実業奥行ワイド棚付き伸縮排気口カバー 
口コミめちゃくちゃいい!!排気口すらちょっと置ける場所にするために買いました!キッチングリル我が家はあまりつかわないのにゴミがたまるので、その排気口を守ってさらにちょっとしたものが置けるのでかいました!!さすが山崎実業!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印



これはもう届いた!!いつも掃除機が迷子になるのでついに買いました!マキタの掃除機をつかってるんだけどすごく軽くて使い勝手いいけど自立しないのでリビングにおくために買いましたー!マキタの掃除機もめちゃくちゃオススメ!これセットならスッキリ最高だとおもう!








  折り畳み水切りラック 

お皿がたてれるってすごいよね
この細かな配慮?こんなとこに気づく山﨑実業さんがすごい!!
下矢印下矢印下矢印下矢印




待望の42L!ダイニングのダストBOXに買いました!ダイニングのダストBOXに買いました!これに決めたのは観音開きなので写真のようにどこかに収納できるゴミ箱なんです!!我が家は新しいキッチン家具の下に収納場所があるのでこちらにしました!ゴミ箱を外に出さず収納したい方はぜひ!
下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印
観音開きなのがバブパパてきにはゴミ箱を収納できるからいいらしい。キッチンのゴミ箱ね!




本当にリモコンをどこかにやってしまうので買いました!そして最大のメリットはホッチキスで土台固定なので賃貸でもつかえる!!!電気リモコンはもう壁から動かさずに あれ?リモコンどこいった?を減らしたいために買いました!バブパパがね(笑)


引っ越し先で使うおもちゃラック!リビングに置く用でこちらかいました!縦にも横にもできるんだよ!!大きくなったら大人の本棚にする予定!!口コミもよき!!

下矢印下矢印下矢印下矢印



 表紙が見える 絵本棚
本棚はこちら書いました!!図鑑が多いので大きめにしました!この本棚のタイプを買って本読むこと増えたよー!前回買ったのもよかったけど小さくて紙でつくられてて一部やぶけちゃったのでしっかりしてるのを書い直しました!やっぱり表紙がみえると読みたくなるみたい!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


⑧プリンター台
スッキリ収納のためプリンター台かいましたー!プリンター収納してデスク周りスッキリするためにふだはデスク下にいれれるようにしました!必要な時にだす!収納!収納!と旦那がいうとります(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印



⑨デジタル温湿度計

2人とも在宅で部屋の中から外気温や湿度がわかるデジタル温湿度計かいましたー!家ので仕事が多いから一目で外の温度や湿度がわかればちょっと外でるときに何着ていくかとかわかりやすいので買いました!!
下矢印下矢印下矢印


以上です!今度ニトリもいってきまーす!
ちょっとニッチすぎた?(笑)とにかく山﨑実業さん最高なので調べてみてみてねー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてこのあとは...

この4人でインスタライブでーす!夫婦の話し...

愚痴りそうチーンチーンチーンチーン



お楽しみにぃ!!!ラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き