戦友!!
私のインタビューが
中日新聞や東京新聞にのりました!!!



しかもそれが



LINEニュースにも大きく取り上げられています

ありがとうございます。
本当に感謝です。


そして記事はなんと...






こんなにも大きく私の歌を最初にアップしてくれました。


紙面でも!


本当にありがとうございますえーんえーんえーんお願いお願い




記事のつづきはこちら




嬉しいなぁ...




私の曲【ママ、いっしょに幸せになろうね】

これは産後うつ、マタニティブルー、育児ノイローゼなどで
子育て中に子供を育てながらも頑張っているなかで孤独に苦しんでいるママの
ありのままを受け入れて
【自己受容】をテーマに書いた曲です。

ちょっとここのボタンおしてみて
それだけでいい!!


本当にママの命を繋ぐ歌だと思っています。


サビは子供たちからママやパパへのメッセージです。
ママのデトックスソングです。是非一日の終わりにきいてみてねキラキラキラキラ



私の活動が多くのママに届きますよーに!



嬉しかったのでご報告でした!
そしてそして
ママリさんでもたくさんとりあげていただいてますお願い



てかめっちゃ取り上げてくれてるやん!!





みんなの応援があったり
声やシェアがあったりでこの活動なりたってます本当にありがとうお願いお願いお願い



これからも自分らしく
無理せず!
ママの笑顔がいちばんを
伝え続けていきまーす!


いつも応援ありがとう!!!






楽天でもかえるよー!心のサプリメントにどうぞ!!サインはつかないです🙏🏻