旅行にも持って行ったんだけど



もうこれ本当よすぎた!!
なのでファッションショーしまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨年からめちゃくちゃ推し商品として推しまくってるこの
魔法のレギパン
の冬バージョン
下矢印下矢印下矢印下矢印

もうねストレッチがやっばい!!
これMサイズね!今回はベージュにしたよキラキラキラキラ
背景きにすんな

ストレッチやばいから

こんな格好や笑い泣き笑い泣き


こんな格好も!!笑い泣き笑い泣き



トップスはニットとかもちろんなんでもいけるけど
ワンピの下とかでも
あったかいし可愛いキラキラキラキラあわせやすい!!


わたしは10分又をかいましたー!Mサイズです!
6Lまであるよ!!キラキラキラキラキラキラ

裏起毛はこんなかんじ
きもちいいよー!


ウエストものびのびーーー

ポケットものびのびーー
顔どうにかしろ!!



とにかく最高としかいえない(笑)



強いていうならなんやろ
強いて言えば...なんやろなんやろ



え?なんやろ(笑)



寒すぎる地域はこれ一枚では
多分無理やな(笑)
昔北海道と同じ緯度?の大連に3年住んでたんやけどこれ一枚じゃ大連の冬は100パーむり。これプラス超ぶあついももひき着ないと無理だった(笑)


やるなら大きめ買ってその下にさらに分厚目のスパッツやな‼️



暑い地域は期間が短いかもな(笑)地域によるな(笑)
もうそれいいだしたらキリないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとはなんだろなー(笑)正直ベースで書きたいのに何も思い当たらん笑い泣き笑い泣き笑い泣きつらい(笑)
洗濯もガンガンしてる(笑)あと乾燥機も入れちゃってますキラキラ笑い泣きいまのとこ問題なし!





気になるひとはみてみてねー!



サイズによるけど数すくなくなってるよーチーン


下矢印下矢印下矢印下矢印

裏起毛なしはこれ!!まじでやばいよ!!着たら虜よ(笑)
白のレイヤードニットはこちら!
下矢印下矢印下矢印下矢印20パーオフ!

以上ファッションショーでしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ちなみに


ちなみに今日のワンピの下にもあったかいから履いた(笑)このワンピは明日紹介したいピンクハートピンクハート
明日これプロデュースした本人に会うからまたこれ着てく笑い泣き笑い泣きお楽しみに笑い泣き笑い泣き