週末一泊の七五三旅行!!
2日目!!


おはよーー!!

子供が寝てる間に...
私朝6時から1人温泉♨️🧖‍♀️いってきて

いやーもう1人で富士山と海みながら露天はさいこーやった
ただあまりに寒くてもっと熱い湯船欲しかった笑い泣き笑い泣きさみぃ




そして
部屋戻ってきたらもう
子供たちは起きてたよー


朝ごはんもしっかりたべて
なんか急にハシ使う意欲がでてきた(笑)どうやって教えていいか分からんくて保育園に任せようとおもってる🤣🤣🤣




そしていざ


よし!七五三旅行だ!着物持ってきた!
バブ太!着物きるよ!!

と私も張り切ってさ
着物だしたのはいいけどさ




まじ笑って(笑)




いやまじ笑えん(笑)




やばい

着せ方がさっぱり分からん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






え?なにこれ?
え?浴衣と全然ちがうやん?!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





こう?え?こう?あ?滝汗
ここをむすぶ?滝汗ここから手だす?滝汗え?




と私があたふたしてる間に...




バブ太キレだして(笑)




もう💢
着物じゃなくて
水着きる!!💢

とそっぽむかれた(笑)


いやこれおかしいよね笑い泣き絶対こんな着せ方じゃないよね(笑)もうごめん(笑)



まじでこんなに着物着せるのが難しいとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗



浴衣レベルで考えてたわ。反省...





ということで七五三の写真は一枚も撮れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう彼の願いを叶えるため
着物じゃなく
水着に着替えてまた
プールにいくことにしたよ笑い泣き



その前にお庭であそんでキラキラキラキラ

こんなブランコもあるよー!


きもちーー!!!!
これ夏だと外のプールもたのしめるやーん!!夏にもきたい...




そしてチェックアウト後も
念願の昨日に引き続き室内プール!!キラキラキラキラキラキラ


パパもいい運動になってる笑い泣き笑い泣き

室内プールはこんなかんじ!
外にもプールあって今の時期はあったかいプールになってるよ!!バブ太おおはしゃぎ!!


温水プールは子供にとっては最高だね!!!バブ太も大興奮でした!!キラキラキラキラキラキラ





とりあえずですが...


七五三旅行で
七五三っぽい写真はとれませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なにしにいってんって感じやけどまぁよく考えたら着物なんて
きせれんわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まじ荷物にしかならんやった笑い泣き笑い泣き





つづく