寝かしつけしながら暇なので書いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の七五三旅行では


こちら着ていきましたーキラキラキラキラ




最近めっちゃ気にいってる
ダルメシアンフレアスカート!!




下矢印下矢印下矢印下矢印


これが写真なんかよりも
実物本当かわいくって!!

ここぞ!オシャレしたい!って
時にきてます!!




大人オシャレにみえる!!はず!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


横からだとこんな感じー!



これは本当買ってよかった!
低身長152センチの私でもきれましたー!!!


ここのショップさん自体が
大人綺麗めなんだけど

綺麗めすぎないとこがすき!
綺麗すぎて話しかけれないレベルではない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
説明が下手でごめん笑い泣き笑い泣き




他にもいろんなコーデとあうよー!



黒でもきまる!!このコーデ本当すき!!

このブラウスもおすすめ!!今流行りの襟つき!取り外しもできる!シワになりにくい!



ちょいカジュアルでも
いける!パーカーにも!!


めちゃくちゃめちゃくちゃ
気に入りました!!



✅あわせやすい
✅低身長いける
✅シワにならない
✅裏地ついてる
✅ウエストゴムで楽
✅落ち着いてるのに華やかになる
✅ある程度オールシーズンいける


ただ!!!
☑️ポケットがない


もう本当ここだけ!!ポケットほしかったー(笑)
冬はこの下にレギンスはいてます!真夏の超絶超絶暑い時は無理かも。裏地がひっついて気持ち悪いかもただほぼ秋冬春いけるなーとおもいます!
まじでポケットあればなー
それだけ!!!!



もしよかったらみてみてねー!楽天スーパーセール中はよかった服のみ本音ベースで紹介するね!!
旅行1日目は最近お気に入りのダルメシアンちゃん着ていきましたピンクハートピンクハート



トリックアート
これはまた別でレポする(笑)









下矢印下矢印下矢印

ニットはこちらです!!


ここのショップは本当にオススメです!
大人綺麗めなのに綺麗めすぎないしクオリティたかい!!このワンピもおすすめ