七五三旅行に千葉にきておりまーす!!!






千葉木更津!!!
木更津の温泉宿にきましたー!



和室最高!!!!キラキラキラキラキラキラ
やっぱり子連れには和室だよねキラキラ
和室しか勝たん!!!!



バブ太も大喜びでーす!!
キラキラキラキラキラキラ





オーシャンビューなお部屋で
羽田が近いからか
飛行機が✈️遠くで飛んでて富士山もみえるよー!





さいこーかよまじかよ






チェックインしてすぐ
パパとバブ太は屋内プールにいきました(笑)私はリー太すこし鼻水でてるし連れったら大変なのでチーンチーン


お部屋で過ごそうとおもったけど部屋いたら部屋のものぐちゃぐちゃにしててチーンチーンチーン


そしてショウジがあってまじでやべーとおもったので



連れ出した



ホテルお散歩ー
私もプールたのしみたかったなーと思いながら



ブラブラしてたらさ





お!!寝そう!!!
とおもって



ロビーふらふらしてたら



とてつもなく魅力的な
カウンターが...




あぁ...産後?いや
人生で一度もそんな
ホテルのラウンジのカウンターで
お酒なんて飲んだことねーよ
そんな華やかな世界でいきたかったよあたしも
いつも飲みにいくのは焼き鳥屋

でもそれすら今は
焼き鳥屋のカウンターでも
いきてーよ





あぁあんなところ座って
酒飲みたいなぁ...




とじーーーーっとみてたら




お姉さんが



もしよかったらカウンターどうぞーーピンクハート☺️
って声かけてくれて...




いやわかってるんだよ。
営業トークだよ(笑)どうぞー☺️☺️☺️って




そしたらさ

あたしまさかの




え?いいんですか!?

って声だしていってしまったよ(笑)
そりゃいいだろうよ金はらえば(笑)



ただ子連れでさ。こんな華やかなカウンターに座っていいとかもはやそれすら優しいと思えてきて(笑)




そしたら奇跡が...




なんと
寝たの

まじかよ



奇跡かよ


あたし人生はじめての
ホテルラウンジカウンターで酒のんだよ


みんなごめん
羨ましいと思わせたらごめん

ただ普段があまりにも非キラキラだからさ


たまには許してくれ

笑い泣き笑い泣き



はい




ホテルラウンジカウンターで
お酒のんでるよ
奇跡だよ



嬉しすぎて笑いがとまらん




なんてリア充なんだ
なんて華やかなんだ
泣けてくるよ




ありがとう


本当にありがとう



なにが?って感じかもだけど
もうさ


もうこんな幸せをありがとう




なんかわからんけど泣けてきて
カウンターのお姉さんに


声かけてくれてありがとうございました。産後こんなところで飲めるとは思ってもいませんでした。



とか語った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リー太もありがとうえーんえーんえーん




もはや七五三関係なくなってるようにかんじますが笑い泣き笑い泣き
バブ太くんはプールめちゃくちゃエンジョイできたみたい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



七五三家族みんなで満喫してきまーす!キラキラ



つづく