朝から相当悩まされてますチーン




つらいチーン




めちゃくちゃつらいチーンチーン




つらいすぎる!!




はい
保育園で撮られた写真
販売されてるんですけど

これ皆さん
選ぶのしんどくない??(笑)

今回は運動会の写真です。




あれも!!!
これも!!!
これも可愛い!!
このアングルも最高!
このショット貴重!!
みんなとの写真も!!
こんな表情うちのこ可愛いすぎやろっ!!!!





わー!!!!!!




と選んだたら




7000円超えてまして


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






落ち着けあたし。




てかデータ高すぎや
いい商売すぎや




落ち着け‼️
落ち着けあたし‼️
7000円は高い(笑)



落ち着けあたし




ということで
厳選して厳選してこの作業が辛い。



うーー!!!チーンチーン滝汗滝汗滝汗滝汗こっちにするか滝汗こっちにするか!滝汗!!



あーー...滝汗滝汗チーンチーンチーン
削除!!!ゲロー





はぁ....はぁ...滝汗




辛いが



どうにか5000円までおとせた。
それでも5000円か笑い泣き笑い泣き






あと少しだけあと少しだけ
頑張って絞ります(笑)




この作業辛くない?保育園幼稚園行かせてる戦友!
園にカメラマンさんくる??
その写真販売されたりしない?
あれ選ぶの楽しいけどあたしは厳選がつらすぎてしんどい(笑)全部ほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き







さてそんな我が家は今日!!



いってきまーす!



七五三旅行!!
バブ太めちゃくちゃうれしそう(笑)




いってきます!



これやっぱり気になる
ファンメンが買っててよかったーって連絡きてた(笑)なやむーー