今日は午前中はファンクラブ記事書いたり、ファンメンと生電話したり



午後からはドキドキの
来年実はとある大学のこれから卒業する学生にむけて
講師として講演するんです!!


卒業前の外部講師としてよばれましたえーんえーんえーんやべーもういまから緊張するわーー!





その打ち合わせでした!!キラキラ





これから世にでる
女の子達にむけて私が伝えたいこと


うーん



いっぱいありすぎる!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
特に結婚相手のこととかな
あとは理不尽な社会で自分軸でいきることとか
他人と自分の課題の分離とか
SEXのこととかな!!




とりあえず無事に打ち合わせ終わってこれから資料作りがんばります!!!最高に記憶に残る演説します!!!



手帳ははあちゅうさんプレゼンツの週末野心手帳!!今年で2年目!!自分と向き合えて自己肯定感あがる手帳だよキラキラ


がんばりまーす!!!!
もういまから緊張やーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き講演中吐いたらすんません笑い泣き笑い泣き伝説笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして夕方はファンクラブ限定ライブして

まじ笑った(笑)即興しながらお好み焼き作った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ファンクラブ昨日募集した枠もすぐ埋まってしまったので
次の募集は1月予定です🙏🏻🙏🏻ブログで紹介する前に満員になったのでもしブログみて待ってた戦友いたら申し訳ねぇ...


一月の募集は少し枠を増やそうと思ってます!また告知しまーす!



いまはジョージタイムキラキラキラキラ

今日もあっというまに
終わった(笑)戦友おつかれ!!週末だ!!さぁ私もいまから酒飲みまーす!!!キラキラキラキラあとカップ麺も笑い泣き笑い泣きお願い週末だけ夜間のチキンラーメン解禁だぁ!!



そして今日のお洋服はこちら
あれ邪魔が(笑)


A ラインワンピース:リアルスタイル
シワにまったくなりません!低身長でもいけます!Aラインが可愛いよ!でもポケットない!いま安くなって1870円!!!

カーディガントップスニット:and Me
本当に気持ちよくて毎日はおってます!本当きもちいい!!!ただ洗濯はやっぱりメーカさんがいうようにしたがいいかも。適当にあつかってたらダマに簡単になりそう。うちはそれでも手洗いはせず裏返しでネットにいれて洗濯しちゃってる(笑)それだとダマになりやすいかも!私は気にならないけど←気にしろ笑い泣き



てか毛玉を防ぐスプレーとか市販であるらしい!!ファッションインフルエンサーのインスタライブみてたら紹介されてた!
絶対かうわ!!(笑)市販でもうってるよ!


とりあえず私はこれかう!!


明日からスーパーセールだぁ!!!ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ
みんななんか買うかな?また購入品ブログしますキラキラキラキラキラキラグッ