戦友おつかれー!
コメントいつもありがとうピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ全部読んでます!
返していけるものお返事させてください💓🥺


ここの宿のバイキングには子供コーナーがあって離乳食とかもおいてました!ただもうレトルト離乳食食べないので
ポテトとか白ごはん、味噌汁、大根の煮物、野菜の煮物、シャケみたいなのを小さめに切って食べさせました!あとバナナは持ってた!




今回は私です!!
七五三旅行でよくね?といいだしたのと私で、どこにするー?ってなって遠くより近場がいいってなって、結構旅行サイト見るの好きだから前2人で見てた時にここいいね!って目星つけてて残りわずかで空いてだって感じですキラキラキラキラキラキラ部屋探しとかそーゆーの興味ないけど旅行は私が決めることおおい🤣🙏🏻





うるせーバーロー
ならお前がこれからLずっと楽天でポチッで送ってこい
決して手でもってくんなよ(笑)

とは言えないよね笑い泣き
うちのリー太も10キロくらいですがお尻が小さめで全然Mでもいけちゃう!

あ!そう言えばうちも姑に同じこと言われたわ!
うちはお尻小さいからMで全然大丈夫なんですよーって言ったなぁ。Mサイズ12キロまでだから本当に12.9までつかってた笑い泣き笑い泣き


適当にLサイズすぐ売り切れるとか
お尻小さいからLだと漏れるとか適当に言えばいいよ(笑)


これかってる!下矢印下矢印下矢印





このスリーパー本当いいよね!とにかく可愛い(笑)
乾くの早いし布団かけなきゃ!の意識半減したから睡眠に集中できる!!
でも昨日も夜中覚醒チーンチーンチーン
最近寝不足ぎみだ...

下矢印下矢印下矢印下矢印兄弟できてるよ!大きいサイズ小さいサイズあるよー!







コタツソックスもめちゃくちゃオススメです!特に足冷え性なら!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印

離乳食コープもガンガン利用しましょ!レトルトと併用もオススメですキラキラ
今のところレトルトは食べなくなったけどコープの1歳児向けとかのハンバーグとかはパクパクたべてくれます!!たのしんで!キラキラキラキラ




聞いてくれてありがとう!!
どんな人も
自分を認めてほしい
はどこかしらあると思う。
小さな子供だってあるから
特にいちばん近い人にね!

タイトルきっかけでVoicy聞いてくれて本当にありがとう!ブログでは書いてない夫婦対談や実際の子育て中のママとの対談も楽しめます!無料だし育児しながは手足はあいてないけど、耳はあいてる時に是非はじめてみてー!!

アプリダウンロードはこちら
ダウンロード後に【バブリーたまみ】で検索したらでてくるよ!
そして片耳ワイヤレス育児オススメです!(笑)音楽きいたりVoicyきいたりして我が子だけでの空間に飽き飽きしたときは耳だけ別空間で癒されたり学んだりしよ!私のVoicyで考え方めっちゃ変わった!というママめちゃくちゃ多いですキラキラキラキラ是非!
下矢印下矢印下矢印下矢印



以下質問からは数個下ネタはいりますお願い苦手なひとは読まないで!
でも私は下ネタとか中途半端ではなく夫婦の営み、もはや繁殖行動、神秘的な行為として返信をガチでします。ネタとかぬるぼったい気持ちで答えません。これで幸せになるなら!と本気で答えていきまーす上差しキラキラキラキラ




何事も考え方捉え方とかで
自分でどんな方向にももっていけますよね(笑)キラキラキラキラ

あと変な話であんまり理解されないんですが、正直言うと
私さ。

男性とSEXしてても別に興奮しない?男性のブツみても興奮しないの(笑)

何がいちばん興奮するかって
自分自身へなの(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だから旦那とSEXしてるんだけどどちらかというと自分がSEXしてエロスを感じてる自分に興奮するよう自分で持っていくって感じかな。自分に興奮してるかんじ笑い泣き


意味不明でしょ?笑い泣きなんかね
動物的な自分に興奮して
さらにそれをみた男性が興奮するのがさらに興奮を呼ぶみたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから急遽のオナニーなのかもしれないなぁ〜🧐🧐🧐相手あんま関係ないんだよな。そうやって最高に気持ちいい時に最高に反応するとドンドン私のツボを押さえたSEXになってくるから
結局自分が自分のために自分とSEXすると相手が順応してさらに
私好みのSEXしてくれるってわけ。だから最高なの笑い泣き笑い泣き
そんなこと考えてたら
あーらよっと!で終わってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き🤟🏻



はい。変態なのはこの辺にしとこ(笑)これは共感はいらんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


これ以上語ったら嫌われちゃう笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブアセアセ







うんうん!そんなもんよ!
うちらがイケメン見てドキドキする感覚と同じだと思ってるよ。BTSやらイケメン俳優みてドキドキするじゃん!あれよ!(笑)私はそう思ってる(笑)
でもまじムカつくよね。うちの旦那もなんか見てるしめちゃくちゃ気になるけどそこは絶対教えてほしくない(笑)





私は女性側も男性側もチラッとつけてます!!こんなの聞ける人いないよね笑い泣き笑い泣きだから答えてあげる

どれが正解かわからないけど
私はもう前戯の時点で旦那の手につけてもらって前戯してもらいます。
これが
まじぶっ飛ぶくらい気持ちいいです

クリトリスは女性だけについてるんだけど、気持ちよくするためにつけられているとテレビでみたことがあります。他の用途ないの。ただ女性がオーガズム感じやすくする気持ちよくなるためについてるってこれってすごくない?(笑)


私が濡れない時は前戯から塗って前戯してもらったりしてその日の私の状況にあわせて
今日は塗ってほしいピンクハートピンクハート
と伝えますねキラキラキラキラ挿入前に旦那さんも自分でぬってます。

あとは自分の膣の状況にもよるかも。女性側だけでもよければ
男性側だけでもいいかも。正解はない!!とにかく痛いのは避けたいのでその時の状況にあわせて探究してみてキラキラキラキラその探究もたのしんで(笑)エロスとして笑い泣き笑い泣き
あっこれ以上いったら嫌われそう笑い泣き笑い泣きアセアセ🤣






本当急に食べなくなるよねー
味のわかる男になってきた笑い泣き笑い泣き
前より食べる量確実に減ってるチーンチーンチーンあと食べててもすぐあきるーー
克服したらまた教えるね!!



ご飯の炊飯器もたしかに!!!
これは盲点になってた!!!
2人の手に届かないとこに置いてるけどさっそくバブ太にも伝えた!!!踏み台つかってとか怖すぎるけど有り得そう...教えてくれてありがとうー!お願いお願いキラキラキラキラ




まじか!!!
さっそく見せてもらいます!
これは他の戦友も参考になるね!だからレトルトとベトベトよりもう固形のほうが自分で食べようとするのかなー

貴重なお話ありがとう!!お願いお願い






わたしも性欲間違いなく2人目産んでなくなりました。
あんなに性欲異常者だったのに(笑)
多分ですがもちろん身体の変化もあるとおもうけど、性欲がでる余裕がないとか睡眠の質や運動ができてるか栄養とかそんなんもひっくるめて
身体も心も余裕ないと性欲ってでてこないきがする。
ようは健康体かどうかってこと!わたしもエロ本とかみて書き立て時ある(笑)でも体調が悪いときはどんなことみても何も感じない。
体調がいい心も穏やかだとエロ本がエロ本の効果がでてくる(笑)2人目は体調こじらせてるから性欲ないですしんどい笑い泣き笑い泣き


だから運動はじめることにしたよー!自律神経ととのえるために!これが答えかわからないけど身体が健康体じゃないサインかもーーー

違ったらごめん(笑)
うちは2022からジム通おうとおもってます上差しキラキラ性欲戻すためじゃないよ?(笑)健康体になりたい!!!自律神経ととのえたい!あと毎日ラジオ体操もおすすめ!てかそれからはじめよ!





うんうん!環境も大きいよね!!もし可能ならさ
子供どこかに知り合いとか家族で頼れる方やサービスつかって
2人でラブホいってみて!
戦略的ラブホ!今後の夫婦生活のためのね!
我が家も戦略的定期ラブホを導入しようと私一人で考えてます!!!

今後の長い夫婦生活のための
環境づくり大事ーー!!
ぜひーラブラブラブラブラブラブ




これだよね?
下矢印下矢印下矢印
ヘビロテ嬉しい!!!いま安くなってるけど、たしかに
静電気すごいよね。脱ぐときが特に!!てか最初はそんなことなかったのに使うにつれて静電気増してる気がする(笑)
買った戦友共に静電気とたたかおう(笑)今度からレポポイント【静電気】追加しとくわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き上差し




わー!嬉しい!!!
はい正直に書くよ(笑)いいものはいいと紹介してく!そっちのが面白いしねキラキラキラキラ上差し

この三つどれも超おすすめだから嬉しいです!
重宝してくれてありがとうー!!

下矢印下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印下矢印





さいごー!

はい!みかんで子育てのりきろー!笑い泣き笑い泣き笑い泣きうちもまたポチッたよー!おまけまですごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き家庭用だからやすい!
下矢印下矢印下矢印


以上です!!!



コメントいつもありがとう!!
コメントから学ばせていただくことも本当におおいですキラキラキラキラ
ぜひ戦友もコメント欄もみて
私のブログたのしんでねー!!


いつも本当にありがとう!
今日は超つっこんで性の話いっぱいしたよ笑い泣きラブラブラブラブラブラブゆるしてねんラブラブラブラブラブラブ



LOVE自分❤️LOVE戦友❤️