戦友おつかれー!!!



ねぇこれみて(笑)




リー太が
ご飯選ぶようになって
食べたくないものは食べなくなってきた!チーンチーンチーン
この拒否の仕方よ(笑)



めちゃくちゃわかりやすく拒否するんやけどさ滝汗滝汗


食べる順番とかも指示するようになったし、意思が
さらにいっそう強くなってきたわーチーンチーン


抱っこしたら大体指差して
あっちいけ
電気消させろ
ボタンおさせろ
って指示めっちゃしてくるしね



司令塔だね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ご飯のツボがわからなくて
なんか食べなくなってきたよーチーンチーン


しかもさ
まじ悲報なんだけど



ベビーフードたべなくなったの





もうまじ悲報チーンチーン



急に食べなくなった...
あっコープはまだいける。
でもガチのベビーフードはだめになった。なんでやろ...
保育園のご飯がうますぎて
味がわかる男になってしまったんかな(笑)




とりあえずバナナは
どんなときも食べてくれるから
バナナ食べさせてる
とにかくなんか食べてくれたらいい!!精神でやってます(笑)





そしてそして‼️
めちゃくちゃ乾燥してきたので
めっちゃいい加湿器調達しましたー!!



シャープさま!!!



みんなに伝えたいことが
加湿器って本当に本当に
危ないのお願いお願いお願い



特にスチーム式で熱いスチームでてるやつね

あれ本当に危ないのお願い
バブ太が1歳のとき
そこのスチームの口をさわってね手やけどしたの。チーンチーンチーン


しかもかなりのやけど...



大人だとそんなとこ触らないからさ、そんな熱いって思ってないというかそもそも意識してなくて
本当当時の自分をぶんなぐりたい


親が寝てる間に朝方スチーム口を手で触ってたの。


そっから数週間かな...
やけど治療すごく大変だったのでスチーム式の加湿器持ってる方はまじきをつけてみてね!
子供びっくりするとこ触りにいくから。あのときは泣いて反省したよ
まぁ言うほどでもないかもしれないけどお願い





なので今回は加熱気化式の加湿器を買いました!
これです!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


これだと熱いスチームがでないので子供にも安心だし、加湿濃度も高く、メンテナンスがしやすい!雑菌が増えない!!
こんな風に触っても大丈夫!!



などなどメリットがおおく
私の仕事がらもかなり
声が命の仕事なので投資しました(笑)



別にこれにしなくても
スチーム式の加湿器の場合は気をつけてね!!





そして喉がめっちゃ仕事でも大事だけど最近イガイガするーってかたはこのハーブティーおすすめです!
喉に効くハーブティーで有名で
舞台立つ人とかよく飲んでるってきくし私もこの季節やコンサート前はかかせません!喉大事にしたいかたぜひ!




さぁ今日はもうスッピンメガネでしたーピンクハートピンクハート笑い泣きキラキラ

ニットトップス:and Me
ブロックチェックロングスカート:coca


そして最後にさらに悲報笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バブパパトイレにスマホ落としたんやって(笑)
めっちゃキレながらトイレからでてきて、一人で自分に怒鳴って怒ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



以上悲報でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




毎日が悲報の嵐だけど
笑いにできるくらいの余裕がほしいっす!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それではおやすみなさい!!