戦友おはよう!!


今日から12月だね!!
もう2021終わるやん...はやww



年内は引っ越しもあるので
2022の新しい生活にむけて
準備や買い物とかにおわれとります(笑)



とくに
旦那がね(笑)

普通さ家具の買い替えとかってワクワクせん?
でも私全然興味わかない笑い泣き笑い泣き


もう引っ越しとか次の家のことはほぼ旦那にまかせてます(笑)もちろん荷造りとかはやるけど主導権はもう彼にまかせた笑い泣き




あたしが家に求めるのは

寝れたらいい(笑)
ライブできたらいい(笑)
活動ができたらいい(笑)
あとあたしの荷物でイライラするなら私に別室用意しろ。って感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私にしては
最高な条件の今の物件
まぁたしかに築年数は55年以上
リビングにエアコンとテレビ線はない笑い泣きまぁやばいよね
めちゃくちゃ古い笑い泣き笑い泣きまじでばえない(笑)


けどその分家賃安いし
騒音トラブルない
更新費ない!!サイコーかよ



など私として最高だったんですが



私が片付けられない
ふたりとも在宅ワーク

リー太が歩き出して手狭になってきて旦那がイライラすること増えてきて
限界だったみたいです。
まぁ確かに私も狭いなとはかんじていた。2人とも在宅ワークはきついなぁと



パパてきにはもっと綺麗なところ広いところがいいみたいです。家族円満のため
引っ越しします。さようなら(笑)


この家にはお世話になった
きっと私は退去するとき
めちゃくちゃ寂しいよ(笑)
思い出がありすぎる









まぁそんな感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣きはは
他人との共同生活がいちばん難しいね




でもきりかえて!!家族円満がいちばん!!!
どうせなら楽しもうと思います!!!キラキラキラキラキラキラ




なのでこの
味のあるおうちは今月までです!笑い泣き笑い泣き



新しい場所のことの詳細はあんまり書けないけど




まぁ12月は忙しくなりそうですわ!!どうせなら引っ越しも新しい場所も楽しみまーす!ピンクハートピンクハートピンクハート







最後追記に(笑)
昨日から旦那とギクシャクしてるのでインスタでも吐き出しました(笑)夜イライラで寝れなくて吐き出さないとやってられんくて(笑)


どうでもいいかもだけどのせとく(笑)昨日の夜22時ね




ってかいたらさ(笑)

プレミアムリスナー戦友まじ
仕事はやすぎ😂


プレミアムリスナー戦友からのDM↓






いまVoicyのプレミアム放送では夫婦対談してるんだよね。


私が話したいことや
伝えたいことを
リスナーさんにリクエストして
話せばいいんじゃん!!!



ってことに気付きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから
ダイエットのことも
バブ太への態度のことも
私が片付けられないことへのいいぶんも


全部Voicyで話し合おうとおもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き収録まわってると理性はたらくしね



はい以上です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プレ戦のみなさま
リクエストのリクエストだしたときはよろしくお願いします!笑い泣き笑い泣き笑い泣き連携してこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さぁ今年もラスト1ヶ月のりきるぞー!!




おせちはこちらたのみました!みんなも頼んだ?つくる?もうおせちすら食べない?(笑)


またたのしみピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート口コミよき!!

おせちなんて絶対つくらん(笑)
冷凍なので好きな時にたべれる!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印