こんなブログのフォーマットあったからつかってみます!笑い泣き


 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

11月18日(木)〜 11月23日(火)で開催!

Amazonの影響でか日本でもブラックフライデーで毎年定着してきてるよね!!

経済まわしてこってことかな(笑)



ここではわたしが狙うとなってますが厳密にいえばもうすでに

狙ってポチッた

商品紹介します!!!笑い泣き笑い泣き

 

 狙ったアイテム1

 

ぬくぬく裏起毛レギンス

あったかそー


 

 狙ったアイテム2

ダルメシアンフレアスカート

ずっと悩んでたけどめちゃくちゃ可愛いので

ねらった!ダルメシアン!!

口コミにもあるけど写真より絶対実物のが

可愛いとおもう!年中いけそ!

 

 狙ったアイテム3

 

洗濯ものとかのカゴ!マルチにつかえる!

ちょっとしたいれものに旦那がほしい!って

いってねらいました(笑)




狙ったアイテム他にも

下矢印下矢印下矢印下矢印

裏起毛スリットレイヤードトレイナー

クーポンで1000円オフ!!ポケットついてて

口コミも、よさそう!一目惚れ!




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ジャンバースカート

ジャンバースカート年中いけるので

探してたら可愛いのはっけん!!紐?調整で152センチでもギリいけそー🙏🏻🙏🏻ポケットつき



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ーディガン トップス ニット 

仕事中ちょっとさむくなるときに羽織に

ダウンまで着なくていいけど寒すぎず

暑すぎないときにもいけそう!!


もちろんこれもね!!!すぐなくなる(笑)



今回ブラックフライデーまたまたのっかってしまった(笑)

旦那も帽子買う!とかいって

選んでました笑い泣き笑い泣き



 
誕生日プレゼントなかったので誕生日プレゼントということで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あとボイシーの差し入れ機能があるんですが、
スタバやこういった好きなもの買ってまたレポして
お買い物気分味わってもらえたらとおもいます!
よかったものはまた
ファッションショーしまーす!
買い物の参考にしてねキラキラ
結構ファッションショーが楽しみといってくれる戦友多くてめちゃくちゃ喜んでます笑い泣き

そして今日のごはん

今日はバブ太はコープで冷凍の
オムライス(これまじオススメ)と惣菜コロッケ
リー太はコープのお好み焼き
大人はカップ麺

ごめん笑い泣き

ビタミンはみかん!!!
みかんしか勝たん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は本当にテレビにたよりグータラしてました(笑)
そんな日があっても
いいよね?(笑)

おやすみーー!!

LOVEみかん!

いまからボイシーの
収録を高校の友達としまーす!おたのしみに!