戦友のみんなーー!!!



意見本当にありがとう😭😭🙏🏻🙏🏻




絆創膏愛がすごすぎる息子に
ずっと絆創膏絆創膏っていわれて
傷もないのに(笑)イライラしてそれを買い与えるのは
甘やかしてることなのか?
みんなどうしてるのー?と質問したらたくさんの
経験やご意見いただきましたー!


コメントめちゃくちゃめちゃくちゃ勉強になりました🙏🏻🙏🏻🙏🏻


本当にありがとう!!








コメント本当にありがとうございます🙏🏻🙏🏻

旦那にもシェア!(笑)



ということで


買ってきました(笑)




とりあえず
もう


傷を治すとか血を止めるという
目的でなく



安心できるママとパパが僕を見てくれた満足して満たされる

ために本人が
貼りたいといったら貼らせます!!!!








本当
甘やかすことと
甘えさせることの
匙加減が本当に本当に
難しいー!!!!!!



でもみんなのコメント本当にありがとうー!!!同じように悩んでる戦友!是非コメント欄みてみてねー!!





さて今日は雨ですねチーンチーンチーン



ブーツ長靴が大活躍ですキラキラキラキラグッキラキラ




めっちゃ歩きやすいよ!
ブーツとして履いてもおかしくない!
下矢印下矢印下矢印



あとはこれ!チャリこれ最高!
下矢印下矢印笑い泣き
細かいんだけどキュッと風がはいらないように雨がはいらないように透明なのがギリギリまで縛られてる
ゴムでキュキュっとしぼるの

あと生地てきにも雨はじいてくれます!

あとレインバイザーはこれつかってます!チャリ族はこれあればまじさいこーです



これほしい!!可愛い!!マラソンだから買おうかな...ギンガムがある!!🥺🥺🥺