さぁ!楽天マラソン後半!!


主婦の味方!

クオリティ最高の

山﨑実業さま

オンパレードです笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


あと

サンワダイレクトさま!!

ここもよくわかってる

この主婦のちょっとしたものを!!!!!




買ったもの紹介しまーす!





またまた山﨑さま!!水きりボトルタワー!!ポットとか水筒とかこうやっておきたいのよ!!!バラバラになるから!!もう主婦ほしいものよくわかっとる!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 ワイドジャグボトルスタンド タワー

これよこれ!!、笑






またまたまた山﨑さま(笑)生ゴミとかキッチンのゴミ箱のスタンドタイプ!さらにコップとかまな板おきにもなるすぐれもの!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

ポリ袋エコホルダー タワー L 




これはまじで買ってよかった!!リモコンよくさがしてるひとテレビのうえにこれ設置してそこに置くとわかりやすいし子供もリモコン触ろうとする子ならいいかも!!こらはまじよかった!!


下矢印下矢印下矢印下矢印

ディスプレイボード


こんな感じでおけるよ!!滑り止めもついてる!!サンワダイレクトさまも最高だよ!すぐとどくよ!!






またまたまたまた山﨑実業さま!


ネットショッピングが多めの我が家ゴミの日までの段ボール収納おきにかいました!!!!痒いところまで手がとどく山﨑実業さん最高🥺🥺🥺🥺🙏🏻🙏🏻🙏🏻

下矢印下矢印下矢印下矢印

段ボールストッカー




これはバブパパが仕事につかうらしい

もっと俺を明るくみせたいらしい(笑)

しらんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




トイレットペーパーは我が家はいつもこれ!!!まじでコスパさいこー!かなりながくつかえます!おしりふくのにこだわりがない方はぜひ(笑)めちゃくちゃ柔らかくないもいや!とかならやめたがいいかも(笑)普通に柔らかいけどね!!





クレンジングはこちら!!!つかってます!



ふるさと納税でかいました!うまそー!!

バブ太が大好きなのでふるさと納税でかいました!!!!みんなふるさと納税まだやってないなら絶対やったがお得だよー!

追加でかいましたー!タンパク質ほうふな出汁栄養スープキラキラキラキラ

あっこれは...5個かいました(笑)