以前ブログのコメントで

【パパたちの本音や葛藤もききたい】というコメントがはいってました。そのコメントを探せなかったんですがしっかり覚えていて





今回は私の夫ではないけど

外資でバリバリ外で働き

そして最近は脱サラして

Voicyでは経済ニュースを、そしてラジオなどでめちゃくちゃ活躍している2児のパパ

DJNobbyさんと対談し

パパの本音をききました!!

そしてプチプラのあやちゃんも三人で対談してます!




うん。パパにもパパの葛藤やプレシャーがある。色々考えさせられました!!ちょっと耳がいたいところもあるかもだけど

勇気をだしてパパの立場を語ってくれてありがとうございました!


こちらからきけます!

わたしのは後編です!




是非前編から聞いてほしい!

前編はノビーさんのチャンネルから!


後編はプチプラのあやちゃんの

チャンネルから!




聞いてくれた戦友のコメントこんな感じです!




価値観はそれぞれ

自分はどうしていくかを考えていけるかが大事だとおもいます!



そして今夜は

Voicyライブアワーを開催します!

ゲストは

心のカウンセラー タクヤ先生と対談をおこないます!


テーマは...


パパの子育て当事者意識について!!を話していきます!

本日夜21:30からお待ちしてますキラキラキラキラキラキラ上差し





言いたい事も言えないこんな世の中に

いいたいことを言いまくるママの本音代弁ラジオ

バブたまのスカッとラジオ

 


 

アプリだったら無料ですべて聞けます!!

まーじーで無料で損しないので!!!

 

こちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 


 

生放送ではなく聞きたいときにアプリで聴ける

超都合よき音声ラジオです♡

 

 

自己肯定感高めたい!

気持ち楽になりたい!

スカッとしたい!

笑いたい!

思考癖変えたい戦友は是非聴いて

スカッとしてくれたらうれしいです♡

 

 

 

 

おすすめの放送★是非1個きいてみてね♡

可哀想?他人の人生口出ししてくる奴へ

 

 

子育ての逃げは逃げじゃない『戦略的撤退』だ!!↓

 

 

ママ友と絶縁した話↓人間関係変わって当然よ!

 

 

高校生のときにうんこ全部漏らしたはなし(笑)↓