戦友おつかれ!!!



なんとこの度

ボイシー子育て部門上半期

2位でしたー!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




嬉しいなぁ!!!

ありがとうー!!!キラキラ{emoji:えーん}{emoji:えーん}


正直何位でもいいけど

とにかく多くの人にきいてほしいの!ママの気持ち楽になるから!なんだろな...


そんな考え方あるんや

みんな違って当然なんや

私は私

みんなはみんな

私がどうしたいか

私がどうありたいか

私が苦しい辛いからどうするか


とにかく

自分軸もてるラジオやとおもう

自分で言ってますが本気でそうおもってます{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:お願い}




ちなみに私がいちばん

2021できかれていたのはこちら!




親友と絶縁した話だった{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


これも結局自分軸もってるか

他人にあわせる人生なのか


他人と自分の課題の分離ができてるかです。

ママ友で苦しんでる戦友は是非きいてね!

親友と絶縁!ママになって友人関係が変わるのでどうなん

こちら{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


今年私のボイシーいっぱいきいてくれた戦友本当にありがとう!!{emoji:お願い}{emoji:お願い}{emoji:えーん}ラブラブラブラブ



言いたい事も言えないこんな世の中にいいたいことを言いまくるママの本音代弁ラジオです!スカッとできたかな?(笑)





最新のボイシ―バブたまのスカッとラジオでもスカッとしてね!{emoji:笑い泣き}

 

 昨日のボイシーは

忘年会新年会シーズン!!

飲み会にいくパパに向けて話ました!

飲み会に行くパパへママに意識を向けていく飲み会かどうか大事よ{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


 

 

ここから聴いてね!!!

こちらはまた文字起こして別途記事にする予定ですラブラブラブラブラブラブ



 

 

 

アプリだったら無料ですべて聞けます!!まーじーで無料で損しないので!!!

 

こちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 

生放送ではなく聞きたいときにアプリで聴ける

超都合よき音声ラジオです♡

 

 

自己肯定感高めたい!

気持ち楽になりたい!

スカッとしたい!

笑いたい!

思考癖変えたい戦友は是非聴いて

スカッとしてくれたらうれしいです♡

 

 

 

 

おすすめの放送★是非1個きいてみてね♡

可哀想?他人の人生口出ししてくる奴へ

 

 

子育ての逃げは逃げじゃない『戦略的撤退』だ!!↓

 

 

ママ友と絶縁した話↓人間関係変わって当然よ!

 

 

高校生のときにうんこ全部漏らしたはなし(笑)↓