戦友おつかれ!!


本日のボイシ―バブたまのスカッとラジオは・・・

 



【爆笑対談】タマエもんさんと振り返るVoicyフェスとマケマケ



タマエもんさんとVoicyフェスアフタートーク!

下矢印下矢印下矢印下矢印


 大人気タマエもん登場です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

 


めちゃくちゃ笑えます(笑)

笑うって大事よ笑い泣き笑い泣き

この前のVoicyフェスの裏トークしてますので笑ってくださいピンクハートピンクハート






 

 


あとちょっと前にアップしたんだけど

ママ友で悩んでる戦友いたらこちらきいてね!

マウントママ友について子供同士が仲よかったらどうする?下矢印下矢印下矢印



 



ママの気持ちが楽にスッキリする放送をしてますピンクハートピンクハート




アプリだったら無料ですべて聞けます!!

まーじーで無料で損しないので!!!

 

こちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

言いたい事も言えないこんな世の中に

いいたいことを言いまくるママの本音代弁ラジオ

バブたまのスカッとラジオ



 

生放送だけではなく聞きたいときにアプリで聴けるし速度もかえれて

超ママにとっては都合よき音声ラジオです♡


 

 

自己肯定感高めたい!

気持ち楽になりたい!

スカッとしたい!

笑いたい!

思考癖変えたい!

自分軸もちたい!

という戦友は是非聴いて

スカッとしてくれたらうれしいです♡

 

 

 

 

おすすめの放送★是非1個きいてみてね♡


可哀想?他人の人生口出ししてくる奴へ

 

 

子育ての逃げは逃げじゃない『戦略的撤退』だ!!↓

 

 

ママ友と絶縁した話↓人間関係変わって当然よ!

 

 

高校生のときにうんこ全部漏らしたはなし(笑)↓