みんな色々コメントありがとう




なんとか



なんとか



気持ちもちなおして




今日のVoicyフェスにむけて
気持ちもっていけてます!



今は移動中!!




今日は声の祭典だから
もちろんリスナーのみんなには声しか聞こえないんだけど




しっかり
バブリーたまみ
の衣装とメイクでいってます




しかも



家から



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ママこんな時間からいなくなるの寂しいバブ太くん


(笑)





ごめんよ

本当に私にとっては大事なイベントなのママ頑張ってくる!!





旦那も今日は私もこのVoicyフェスの準備におわれてて
子供の相手ずっとしてくれました。



きっと生理前と
フェスへの緊張とピリピリもあったのかも滝汗滝汗滝汗




明日は旦那孝行しますわ。



とりあえずいまから
フェスいってきます!!



本気でたのしむ!!!





現在6000人の方が参加されてます!


これだけの有名な
発信者たちの対談をアーカイブでもきけて3000円です。



ちなみにパーソナリティはギャラゼロです!!
それでもそんなこと関係なくでたいイベントなんです。金なんていらねーからVoicyが好きだぁ!!!!!代表緒方さんが借金まみれからつくってここまでの音声メディアにしてるんだ!!金なんていらねぇ!!こちらこそ感謝しかねぇ!!!!私なんかを選んでくれてありがとう!!!!




考え方、自分軸、生き方、家族のあり方、仕事、キャリア
色んなテーマで対談されてます



本気で破格だとおもいます
Voicyフェスはこちらからです!



それでは
楽しんできます!!!!





てか肩ボリュームはやってるよね?
時代はまわるねーめっちゃあるやんw