昨日は失礼しましたお願いお願いお願い





旦那は朝からケロっとしてましたが私は寝て覚めても
あんまり変わらない人(笑)




無視してたけどやっぱりおさまらなくて


イライラするのは私のせいでしょ?

もう私なんていない方がうまくまわるんじゃ?

手続きとか全部遅くてすみませんね。この期間までやりますのですみませんね。

とかメンヘラ女発言朝から炸裂させてしまった(笑)洗濯物たたみながら泣いた笑
メンタルやばいね(笑)




そしたらバブ太が


ご飯の時間
楽しくない


といいだして。



昨日わたしが言ってしまった言葉をリピートしてるチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



やばいやんもう






パパからは謝られて
ぎゅーってされたけど
全然なんか嬉しくない



あーどうせめんどくせーから
謝ってんだろーなーとかね





はぁなんでこんなイライラするんだ
昨日の怒鳴り声が嫌なのはわかるがこんなに次の日にもイライラする??





なんでだ?


はい




はい!






生理前ですわ



完全に生理前ですわ
私生理あと少しではじまるんですわ

本当に旦那のなすことがイラつくわ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





一つのことでこんなにイライラしてどーすんねんってね



いまとりあえず1人時間もらいました。こんな恵まれてるのにイライラしてる自分もイライラするしわけわからんあとでGLAY爆音で歌います


あーウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあとでファッションショーしよ。今日可愛いのきてるからあはは

今日Voicyフェスは夜だから
産後ひっさしぶりに夜の街にいきます。悪いことしてるみたい



旦那帰ってきたらありがとうっていれるように
いまから歌うたいまくって
発散します!!インスタライブでもして30分うたお(笑)




かわええ!!!!!!!!

穏やかなかぁちゃんじゃなくてごめん
メンヘラかぁちゃんでごめん



たまみ
うたいます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き