今日の朝方さ




5時半くらいから




ソワソワソワソワ




サワサワサワサワ




してくる男がいて







まだこんな時間なのになに?
そんな求める??






と思って寝たフリしてたら







ずっと私の袖から
手をいれて
私の生肌をサワサワサワサワサワサワサワサワ

チーンチーンチーン





朝っぱらからやめろ
ねむい!!寝かせてくれよ!!!




ってずっと寝たフリしてたら





向きを変えて袖から手をいれてサワサワサワサワ




またまた向き変えて袖から手をいれてサワサワサワサワ







それが




なんと




1時間も


チーンチーンチーンチーン






まじで





変態野郎






そんな求められても困る!!





って??




旦那じゃないよ






変態やろうはこいつです











笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本当に1時間くらいまじで

私の腕をずっと触るの滝汗滝汗


パパの腕じゃダメで
まじで私の腕



本当に執着がすごいの


こんな感じで手いれて
ニギニギニギニギ




(笑)



まじで赤ちゃんじゃなかったら
ただの

変質者だからな(笑)



赤ちゃんだから



可愛いだけだからな


可愛いってまじで罪だからな





そして1時間ほどニギニギして
また入眠していきました(笑)





本当謎に寝れなかったわ(笑)

あたしのあの時間かえせ(笑)





腕への執着がやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






布団の中で変態現る話でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ある日の朝方の写真笑い泣き笑い泣き




さっきアップしたanelloのバックオリーブ再入荷まちだったねお願いお願いまたちょいちょいチェックして再入荷したらシェアするわ!!
他にも悩んだ奴シェアしとくねー笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートanelloはママの心つかんでるね笑い泣き笑い泣きピンクハート


これと本当に悩んだ!!かわいいショルダーいっぱい!!予算的に一つしか買えないけど全部ほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願い