今日はちょっと反省したことがあって




今日は夕方からロボット教室があったのでバブ太といってきました!!






月に一回のたのしみで
バブ太も毎日カウントダウンするくらい楽しんでて

 

それまではよかったんだけど
色々失態が続いてチーン



 
リー太のお迎え間に合わないのを逆算できなかった
だからパパにいってもらう連絡をしたのになぜか
パパの自転車の鍵をもって出て行ってしまう

家の鍵を忘れる
雨でびしょ濡れになる
鍵忘れたからパパ帰ってくるまで濡れてるのに家はいれない



みたいな感じで本当
もうくそすぎる自分にイライライライラしてしまって



家ついて
バブ太とすぐお風呂はいったんやけどもう忘れ物とかが多すぎる自分にくっそイラついてきて







もうママ自分のこと大っ嫌いやわ!!


ってバブ太の前でいったら




バブ太も







バブ太も自分のこと大っ嫌いだよ!!

っていってきてさ滝汗滝汗滝汗





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






これわやべーー!!!滝汗滝汗滝汗



とおもって




即座に



ごめん間違えた
ママ自分のことめっちゃ大好きやったわ最高笑い泣きキラキラ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
っていったら






バブ太もーー!!!って言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやー



一瞬でなんか冷めた(笑)




あかんあかん
心の中でおもってても
声にだして自己否定してるのを
子供にきかせたらいかん



猛省して



もうぜーーんぶ放棄して



いえーーい!



忘れ物ばかりの自分と
乾杯したよね(笑)





ビールとコンビニの焼き鳥!!




こーゆーのないとやっとられんす

戦友もおつかれい



cocaニットはやばい

10月28日(木)オンラインイベント開催します★
お家で煮詰まってる戦友!歌って踊ってしゃべって楽しもう♡
2時間のコンサートやふれあい遊び、座談会します!笑いに泣きにおいで♡
下矢印下矢印下矢印下矢印