急にはじまる顔シリーズ笑い泣き



こんな女いそうだよね笑い泣きグッ
妄想しながら撮りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
特に意味はないです笑い泣き
笑ってください笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い














絶対この中でいちばん私が可愛いって心の中で思ってる女の顔



 






 
 あなたは今幸せですか?と駅のホームできいてくる人







修学旅行中好きな男の子との
ツーショットの時の顔










猫に餌あげてるおばさん







新人アルバイトに
最近の若い子はこれだからね
というおばさん







思春期の娘から生理始まった
と報告をうけてひしひしと
この子ももう大人なのか...
と娘を見つめている母親





合コン中トイレいって便座座って一呼吸して
あーこれイケるな
って思った時の女








1人でスマホ記事みながら
うわーこれないわー
って反応してる女









初プリ
って書いてあるプリクラの顔






夫が隠し持ってたエロ本を
うげぇと思いながら
ちょっと中をのぞいてる女






オンライン飲み会を最高に楽しむ女






以上です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も戦友が
笑顔でいれますよーに!!!キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








10月28日(木)オンラインイベント開催します★
お家で煮詰まってる戦友!歌って踊ってしゃべって楽しもう♡
2時間のコンサートやふれあい遊び、座談会します!笑いに泣きにおいで♡
下矢印下矢印下矢印下矢印