戦友おはよう!!



今日は保育園やすませてまーす




 

明日がとてつもなく
大事な用事があって滝汗滝汗




鼻水でてるので
これ以上悪化させないために
大事をとって休ませましたー





まぁまじ元気です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


てか気づいたら
1歳3ヶ月だぁ!!!



簡単に成長の様子メモしまーす!



リー太1日のタイムスケジュールは
こんな感じです!


6:00〜6:30ごろ 起床
遊びタイム遊んだりうんちしたり(笑)
7:30〜朝ご飯
8:00〜テレビタイム
8:40保育園送迎
11:00お昼ごはん
12:00ごろお昼寝
14:30昼寝おわり
15:00おやつ
17:00お迎え 遊びタイム
18:15夜ご飯
19:00お風呂
19:30寝かしつけ





寝かしつけはお兄ちゃんの機嫌次第で遅くなる時も(笑)
寝室の部屋を暗くしてミルク最後にガーーン飲ませて、
そのあとちゃちゃっと歯磨いたらそれがルーティンになってて

ゴロゴロしながら
腕をニギニギしながら
寝ていきます(笑)そのあとは寝返りはまじすごいし、たまにエーーーンってなりますが
腕差し上げたら、すぐまた寝ます笑い泣き笑い泣き笑い泣きとにかく腕が重要らしい笑い泣き





ミルクは今の缶が終わったら卒ミルク!!
さぁどうなることやら(笑)でも以前より執着しなくなってるから多分大丈夫!腕さえあれば!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてご飯は最近は
コープのこちらのハンバーグ


こんなのを手掴みでたべてたり


大人と同じ野菜いれたお味噌汁にご飯いれて食べさせてます!!!キラキラ


赤ちゃんから使える栄養出汁スープつかってる!
これはまじでうまいし、タンパク質とれる!



あとはレトルトのベビーフードも!!ベビーフードのメニューかえてるだけで
ほぼこのスタイル笑い泣きマンネリしすぎ






朝ごはんはだいたいバナナかパン!!それにヨーグルトや果物を小さく切って食べさせたりしてますキラキラあとはコープのポーションとか!







そんなかんじでーす!




このテレビの見方と
このアングルが好き(笑)


いないいないばぁを見てる顔(笑)


この口から顎からほっぺあたりがたまらんやんかこのやろう



ちょっとは笑えよ(笑)




はい




その横で



わたし♡

赤ちゃんと一緒にいるだけでねみぃ
 






今日ものりきろーー!!(笑)



このワンピもかわいいなー


お家で煮詰まってる戦友!歌って踊ってしゃべって楽しもう♡
2時間のコンサートやふれあい遊び、座談会します!笑いに泣きにおいで♡
下矢印下矢印下矢印下矢印