お昼寝リー太くん





離さない





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日は部屋ぐちゃぐちゃですが

1人ファッションショー笑い泣き笑い泣き

30パーOFFになってて部屋着でも送迎にでも軽く着れるしお出かけでもいけるのでシェアします!!!キラキラキラキラキラキラ



エンボス加工ワンピース左矢印左矢印左矢印


背景きにするなまじで空き巣はいったレベルやけど気にするな


Aラインワンピース !!





152低身長でもいけましたー!!

まじありがてーー!!

可愛いーー!!!



手ひろげたらこんなかんじー!


生地もまったくシワにならなくて


めっちゃくちゃ




のびる!!キラキラキラキラ




のびる!!!(笑)


 
 
裏地はついてないけど
透けません!
部屋着にもいけるくらい軽くて楽ちんです!



後ろこんなかんじー

Aラインが気に入ってる!


✅透けない
✅のびる
✅シワにならない
✅一枚でさまになる楽ちん
✅部屋着にもなる
✅すぐ乾く!
✅軽い!!
✅Aラインでほそくみえる
✅低身長でも大丈夫!152でも大丈夫だった!


ただ!

ところどころ糸でてる
のと



ポケットがないチーンチーンチーン
まじでポケットあればサイコーやった
あとすごく身長高いなら
短いかも!!


身長むけのロングワンピースってなかなかないから私てきには最高だった!ありがてー笑い泣き笑い泣き









いまは30パーOFFだって!
2000円くらいかな!キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印



ポケットつきがいいならこっちがいいかも!下矢印下矢印下矢印
 1人ファッションショーでしたー!


10月28日(木)オンラインイベント開催します★
お家で煮詰まってる戦友!歌って踊ってしゃべって楽しもう♡
2時間のコンサートやふれあい遊び、座談会します!笑いに泣きにおいで♡
下矢印下矢印下矢印下矢印