今日は朝から
運動会でしたー!!!キラキラキラキラキラキラえーん




去年は雨で中止になってしまってそれでも別の形でやってくれたんだけど、




今年は家族みんなで参加できましたーえーんえーんピンクハートピンクハート










バブ太の頑張ってる様子とか

子供たちがワクワクしながら

緊張しながらも大きな声で

元気に挨拶して、



もうとにかくみんな可愛いくて



おばさんもう泣きそうで(笑)



バブ太が

パパママ僕のことみててね!!


って胸張って照れながら

頑張ってるのみて




まじ泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き







大きくなったなぁー

一生懸命走って

音楽にあわせてみんなで力あわせてる姿って




なんでこんな

なんとも言えない感情が

こみあげるんやろう...




大きくなったなぁ

あーこの子産んでよかった






開催のために本当に頑張ってくれた先生たちにも本当に本当に感謝だね




この感謝の気持ちはしっかり

伝えようとおもいます!!




あー本当感動した!!

みーんなみーんなかわいすぎた!!

もう本当尊すぎた!!かわいすぎ!!もうみんな最高!!






でもごめん親バカやけど

やっぱり我が子は

まじで可愛かったピンクハートピンクハートピンクハート







 
 
 






うまそー!!!!!










10月28日(木)オンラインイベント開催します★
お家で煮詰まってる戦友!歌って踊ってしゃべって楽しもう♡
2時間のコンサートやふれあい遊び、座談会します!笑いに泣きにおいで♡
下矢印下矢印下矢印下矢印