戦友おつかれ!!




昨日ちょっと体調崩してたけど
今日になってめっちゃ元気になってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はでも無理せずです。




最近ちょっとスマホ見る時間や
夜中寝れなくてスマホ見たり
弱視の検査についての投稿でかなりアドレナリンでながら記事かいたり、時間きにせず返信してたし、緊張してたから



交感神経爆発したのかもお願いお願い滝汗
もう副交感神経との付き合い方難しいー






自律神経失調症
本当に急に急に急に吐き気や下痢に襲われるから怖いわーチーンチーン









私の場合ですが


寝る3時間前までに夜ご飯
寝る1時間半前までに湯船につかる
散歩する
夜はちゃんと寝る10時までに寝る
朝は日光あびる
タンパク質を摂る
漢方のむ
胃酸逆流を防ぐクスリ


でかなりここ最近改善しました。



でも最近ちょっとサボってました。また交感神経つかいまくる生活してましたチーンチーンチーン



それが崩れる日が続いたり気温のアップダウンや天候がよくなかったりすると、昨日みたいに
急に吐き気や気持ち悪さだるさ寒気に襲われます。




足がめちゃくちゃ冷たくなるのチーンチーンチーン
血流よくしていかないとなぁ







身体冷えないように
あまり無理せず過ごします滝汗滝汗お願いまた散歩も再開や。最近さぼってた






本当心と身体は繋がってる
つらつらと書きましたが
こんな脆い自分の身体が心底嫌になりますが
まぁそんなもんだよね(笑)






またメンクリ11月はいってすぐいってきます



歯医者と一緒やで
歯垢とりくらいな気持ちでメンテナンスしてきまーす


栄養アドバイザーのひとに交感神経過多の方はこれでタンパク質とるといいよといわれてこのダシのんでかなり楽になりました!!うまい!!離乳食にもつかえる!
下矢印下矢印下矢印



あと自分の誕生日にこれ買おうとおもう(笑) 





 
 
 

10月28日(木)オンラインイベント開催します★
お家で煮詰まってる戦友!歌って踊ってしゃべって楽しもう♡
2時間のコンサートやふれあい遊び、座談会します!笑いに泣きにおいで♡
下矢印下矢印下矢印下矢印