今日なんと帰ってきて


パパがおいでーー!としたら




歩いたの!!




数歩前にでました!!!





一瞬の出来事で全然動画とれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





めちゃくちゃドヤ顔してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







めちゃくちゃ嬉しそうでした!!!!!
1歳3ヶ月こっからどんどん歩いて大変になるぞーー



風呂上がりのリー太氏




お茶のんでプハーしてた(笑)
あんたはまだペットボトルは早いわ(笑)

 


 


ほら立ててるでしょ?の顔






ほらもう大人の時間だから
邪魔すんな!!


の顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そろそろ寝る前のミルクも今のミルク缶終わったらおしまいになりそうです




来週には卒ミルクやぁー





待ちぼうけ笑い泣き笑い泣きキラキラ


 今日のリー太くんでしたピンクハートピンクハート











10月28日(木)オンラインイベント開催します★
お家で煮詰まってる戦友!歌って踊ってしゃべって楽しもう♡
2時間のコンサートやふれあい遊び、座談会します!笑いに泣きにおいで♡
下矢印下矢印下矢印下矢印