今日は寒いねーーー滝汗滝汗滝汗

もう冬だぁーー!!! 滝汗滝汗
 
 
 


今日はもう本格ニットだしましたー!!!


背景気にしないためにデコってみたけど

そんなのことするなら片付けろよって思ったけどそんなこと思うなよ(笑)




パンツは


めっちゃ気に入ってるニットなので去年からめっちゃ着てる笑い泣き笑い泣き




ようやくだせたの嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート




一枚できまる‼️さいこー!



下矢印下矢印下矢印



そして今日はVoicy収録にめちゃくちゃ励んだ一日でしたー!!



まじで頑張って収録してます
年内1万人フォロワー目指してるのでお願いフォローして笑い泣き笑い泣きお願いお願い

全然無料です!アプリダウンロードしてバブリーたまみで検索したらでてきます!本当めちゃくちゃ面白い(私は喋りがおもろいのよ)ので損しないし裏切らないからよろしくお願いします←どんだけww


ここから!!

そして今日は午前中は...


インスタグラムで育児漫画書いている


ぴよととなつきさんと対談しましたー!!!


私のVoicyでは
漫画家でもありママでもあるなっちゃんの夫婦仲についてガンガン質問責めしてます笑い泣き笑い泣き




そしてぴよととなつきさんのVoicyでは
では

私に対して
夫婦喧嘩の仲直りの仕方に
ついて質問うけました!!




ただ...




あまりに私がメンヘラすぎて
ドン引きするかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うける笑い泣き笑い泣き




まじで喋りすぎて暑すぎて
裸になりたかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





赤裸々に語ってます聞いてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





午後は実姉とVoicy収録して喋りたおしたー!!やりきったー!金曜日!!!




さっ!!お迎えいってきます!














10月28日(木)オンラインイベント開催します★
お家で煮詰まってる戦友!歌って踊ってしゃべって楽しもう♡
2時間のコンサートやふれあい遊び、座談会します!笑いに泣きにおいで♡
下矢印下矢印下矢印下矢印