戦友おつかれー



昨日はなんかリー太氏夜泣きがすごくてチーンチーンチーンチーン





私の腕をさがして見つけては泣きながら持ち替えて泣きながら持ち替えて





まじしんどかったチーンチーンチーンチーン





あー。1歳って夜泣きすごかったなぁと思い出したよね。




昨日は昼寝一回だけで30分しか寝なくて夕方少しでもいいから
寝てくれー!!!と寝かせたけど寝なくて





活動時間が長すぎてハイになったかんじかなー






そんな感じで私今日いちばん最後に起きたのね(笑)もう全てパパに任せたの




そしたら私が朝起きた瞬間...




靴下がチグハグなのはきにするな




男2人でバーーーって近寄ってきてそれぞれの膝の上に座ってきたの


なんだよまじで


くそが




可愛すぎんだろ




全てないことにしやがって



ママー!!!っていいながら2人で寄ってきました笑い泣き笑い泣き
疲れてるけど元気でたけど疲れてる笑い泣き笑い泣き







そして月曜日は布団カバーの日なのに布団カバー全部忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




保育園いって気がづいて
一回家に帰って保育園戻りました





いい運動になった
まだ朝やのにもう寝不足と保育園往復でもう逆にハイになってるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いよいよ夜泣きはじまるなーー




みんなのとこは始まった??




 



 
 

10月28日(木)オンラインイベント開催します★
お家で煮詰まってる戦友!歌って踊ってしゃべって楽しもう♡
2時間のコンサートやふれあい遊び、座談会します!笑いに泣きにおいで♡
下矢印下矢印下矢印下矢印