大好き!楽天セール笑い泣き笑い泣きグッ我が家の購入品のせまーす!キラキラ前回のマラソンのときのも一部紹介しまーす!




ホースホルダー付きマグネット収納たな!これよかった!



ホースホルダー付き!これまーじよかったです!これまで洗剤洗濯機の横のスペースに置いてたけどリー太触るかもであぶないし、ホースまとめれてスッキリした!!しっかりつきます!落ちません!
下矢印下矢印下矢印


やかんのお茶
1本88円でお得‼️我が家はこれ!外出用や打ち合わせ中ライブ中はこちらで水分補給!!美味しい!!ネットの方がやすい!!
下矢印下矢印下矢印



栄養だしスープの粉
これ飲んでかなり元気になってます!料理にもスープにもリー太の離乳食にもこれかけてお茶づけにしたり!まじで使いやすいし美味しい出汁です!
↑レポするレベルです!別途レポする!





スマホケース
一目惚れで買ってしまったピンクハートピンクハート

もちろんギンガム!!届くのたのしみ!!すぐ忘れるから肩にかけれるようにする予定

笑い泣き笑い泣き




Aラインワンピース 買ってしまった!!


いまならクーポン利用で1980円!口コミめっちゃよくて一枚で着こなせそうなので送迎やおうちで着ようとおもいます!届くのたのしみ!シワにならない!

今なら1980円だよー!



あとはもう一目惚れで買った!!

大好きなはぁちゅうさんが着ててまたまた一目惚れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうこのデザインにビビビ!!ボーイッシュにも着こなせそう!楽しみ!!


自律神経ととのえるための
アロマオイルキラキラ
今寝る前にバブ太もこの匂い大好きで毎晩2人で足に少し塗って
香りかいで寝てます(笑)
子供のリラックス効果にもいいって説明書にかいてて実際2人で肌につけて楽しんでますキラキラキラキラピンクハート安眠!かなり入眠が気持ちよくわたしは寝れるキラキラキラキラ




あとは...
もう絶対必須!!
ハイネケン!!!笑い泣き拍手拍手
世界で一番うまいとおもう(笑)



以上です!!キラキラキラキラキラキラ

ほぼネットで買い物する我が家の楽天マラソンでしたー!キラキラキラキラ