この前のブログでもこの話ちょっと書いたけどみんなはどうでしたかー?


この写真は1人目の産後の写真。肩に力めちゃくちゃ入りながら必死で飲んでくれ!飲んでくれ!と顔ベタベタで寝不足でミルクあげてる写真です。神経質そうでしょ?(笑)


ブッサイクなんだけど今みたらなんか一生懸命で応援したくなる私の産後すぐの貴重な写真です!!



当時この写真みて、こんなの撮らないでよ!!💢って姉に言ったの覚えてる(笑)でも今は撮っててくれて本当にありがとうと伝えたいね。



神経質にならないように神経質に悩んでたなぁ〜笑い泣き
今神経質に悩んでて周りから考えすぎ!!と言われてそんな自分も嫌だと思っている戦友がいたら
神経質になってもいいよ。
たくさん悩んでもいいよ。たくさん泣いていいよ。
なーんにもおかしなことじゃない!どんな感情も宝物です。



あの時のあたしありがとう!!

1人目助産師さんの話きくわたしピンクハートピンクハート