昨日ブログ夜書けないまま寝落ちしたからアップできなかったけど



昨日のリー太くんも
お風呂上がり
いつものようにバウンサーでママもじーーーっと待ってて笑い泣き




カメラまわしたら...



いないいない...





ばぁ!!


してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それだけ(笑)




お風呂にあがったら
バウンサーで迎えにきてくれるまで待つっていうのが
定着してるリー太くんでした笑い泣き笑い泣き





さぁ今日は!
私はお仕事で新幹線にのって
遠方にいってきます!




いや。私は1人でのお仕事なので
大丈夫なんです。
本当にごめんなさい1人新幹線なんてバカンスです
子連れじゃないので。荷物は従順です笑い泣き




問題は...



家で2人をみる旦那です。




大変なのは確実に彼です滝汗滝汗滝汗






(笑)



もうサンドバッグ殴ったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやーイライラするよね...
どっちも泣いてわがまま炸裂してるらしい。




サンドバッグ家にあって本当よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き子供にあたらず全てサンドバッグへ笑い泣き笑い泣き






我が家の子育て必需品笑い泣き