戦友おはよう☀



今日は台風の影響で雨☔️




水溜りでバチャバチャして
保育園いきましたー!

つぎはあの水溜りだ!

つぎはあの水溜りだ!!

とどんどん保育園に近くなる
水溜りをめがけていく(笑)そしてなら早で保育園につくって作戦笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わたしも長靴だから
バチャバチャしたよ(笑)


これ可愛いくない?長靴っぽくない長靴!
歩きやすいよー!クオリティよき!!





寒かったので
マウンテンパーカーもだしたよー!

イケメンじゃね?(笑)雨の日は髪うねうねチーン





イケメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
じゃね???ね??ぇ?え?



最近まじで
イケメン路線で男装したい欲がつよくなってる(笑)


OTAMA
とかいってジャケット風はこちら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なかなかいけてない??(笑)
Newキャラでオタマ君
デビューしようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ボーイッシュにも
可愛いくもなる!







さぁ!今日ものりきろー!!コメントありがとうねー全部みてるよー!今日返していくねピンクハートピンクハート