戦友おつかれ!!


前も紹介したかもだけど(笑)




未だに




お風呂あがってからちょっとの間





バウンサーでじーーっと




毛があったから消した(笑)ごめん人間やけん抜ける

笑い泣き笑い泣きお願い




じーっとしてくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あー可愛い笑い泣き笑い泣き







そして今日も嬉しかったこと



大好きななっちゃんが




語ってくれてるえーんえーんえーん





実際わたし本当に本当に無名でさ



まじで主婦からスタートして
どっかの事務所とかはいっているわけじゃないからさ
まじ無名で(笑)



アメブロももちろんオフィシャルとかじゃないし



でもこうやって
活動の趣旨とか知ってくれて
応援してくれてシェアしたり
広めてくれたりしてさ
無名な私にも
めちゃくちゃ対等にリスペクトしてくれて




どうやって恩返ししたらいいか分からんくらい




本当に感謝してる。いやまじ尊敬する。





もっと恩返ししたいっす(笑)




出会って三年!!
本当に出会えてよかった!!
こんなに人の弱さも頑張りも
しっかり見ててくれるひといないよ




あー早く一緒に酒のみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート





今日はよく寝れそう笑い泣きピンクハートピンクハート










そしてシェア遅くなったけど
本日は好きだったインスタグラマーさんがPRばかりしてて悲しいというママのコメントに対してわたしの考えを話しました!


それではデジタルデトックスはいりまーす!!おやすみぃー!!