今日の午後からは



川島菜月ちゃんをゲストにお呼びして


ファンクラブミーティング開催しましたー!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



なんでこの人は
こんなにもトークがオモロいんだろう(笑)笑い泣き笑い泣き




可愛い顔して面白いってずるくない??(笑)


間も完璧だし
ためるとこ溜めて
絶対裏切らない返し方


なんなんだろう
オーバーリアクションに逃げてばかりいる私(笑)


まじで学びます(笑)




ちなみに事前にね、

ファンクラブメンバーから私となっちゃん二人への質問を募集して、その質問にどんどん答えていく感じで開催したんだけど、



質問の中に
どうしてそんなに可愛いんですかー??!!


って質問があったから
そのファンメンに




これは私のこと?なっちゃんのこと?どっち??正直でいいよ真顔ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ときいたら



菜月さん...笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い




と答えてた



だろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーファンメンもうサイコーなんですわ笑い泣き笑い泣き





いやーまっじで
神回でした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
笑いすぎたし
あーこれ表ではまじいえねーわ!!
って話をたくさんありがとう!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート





きっとファンメンも喜んでくれたはず!!笑い泣きいやくっそ面白かったはず!









ファンクラブ内でのみアーカイブみれます!みれなかったファンメンお楽しみにぃ!!




毎度思うけどまじで月額555円の内容じゃない
本当にわたしのファンクラブ最高と本人もおもってる笑い泣き笑い泣き








そしてなっちゃんみてると



可愛くなりたいボルテージあがる!!!!





可愛いくなりてー!!!!
オシャレしてーーー!!!




はい。わたしの最大のオシャレ




でもなぁ





靴下バナナやった(笑)




なんかおしい(笑)



今日は本当に楽しかったぁあ
なっちゃんありがとう!




なっちゃんのYouTubeピンクハートピンクハート
川島夫婦チャンネル!!!








みてみてねー!!!ピンクハートピンクハート


わたしがきてたパーカーはこちら!カラーも冬仕様になってる!!可愛い!!!!