今日は6時起床




リー太くんはパパではなく
毎朝
ママを起こしにきます🙂




はい今日も私が朝ごはんを食べさせたりオムツかえたり朝の支度をして





バブ太くんが起きてきたのは
朝7時



全身で子育てしてますよはい




パパはまだ寝てる


ふふふ





わたしは全くイライラしません






わたしだけが朝起きて
色々支度したり子供みたりしても




全くイライラしません


ふふふ





だって




はははは!!!






だって







貸しができたからです!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ



ニヤニヤがとまらねぇふふふニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ










何時間何分ねるのか楽しみでしかないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




同じように
一人時間絶対もらってやる



ふふふニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







8時すぎになり




バブパパが





やばい



という顔で起きてきた(笑)






一言目がおはようじゃなくて




すみません



ははは!!!










2時間ですねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






ははは!!2時間!!!




ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







いやー笑ったぁ
朝起きたときの旦那の顔が
朝遅刻してきた小学生にみえた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





わらえたわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そのあと今日起きれなかったのは昨日夜遅くまでVoicyの収録を一緒にしたから
だから僕は悪くない!とめちゃくちゃアピールされました(笑)



いや別にいいんやけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






自分の中で
自分だけが大変で頑張ってると
どうしても

なんで私ばっかり!


とイライラしてしまうので
私は毎度


貸しをつくれた
とおもうようにしてます。




それだけでイライラ激減(笑)
そのためです🤙🏻🤣🤣





さぁ今日はなにしようかなー
朝からのブラックたまみでした
 
















昨日子鉄くんにオススメスポット紹介したけど、子鉄&ママ鉄で東京住んでる方!この本まじおすすめです!!下矢印下矢印下矢印東京で子連れ目線でオススメスポットかいててポイントおさえてるよ!まじオススメ!