今日は日中全然ブログかいてなくて



今やっと子供ねたーー!!!!キラキラうれしー!!!!




至福のひとときピンクハートちゅーちゅーキラキラキラキラ






今日はバブ太が電車のりたい!!!!といったので
久しぶりに電車にのって
池袋にあそびにいきましたー!!キラキラキラキラキラキラ








といっても駅からほぼ離れません(笑)




あんまり教えたくないんですが笑い泣き笑い泣き
池袋駅の近くに超綺麗で
コンビニもトイレもあって人も少なくて子供も走れる
さらにJR線と西武線が一望できる
木のデッキがあってすわれるし
芝生もあって
開放感はんぱない広場があって(笑)



子鉄くんにはさいこーです!!





そこにいってきました(笑)






うん。どこなのか教えたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





てくらい穴場笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私のブログ読者の方には教えてあげるピンクハートちゅー








鉄道好きな子をもつママ
是非いってみてください!
開放感あふれて屋根もあるし電車めちゃくちゃみれるよ!



バブ太はイケメン風に電車眺めてた(笑)





ダイヤゲートとわたし


なにがや(笑)





本当オススメです!まじでいってみてー!!親もゆっくりできるよ!!←そこ大事!

そしてそのあとは




西武百貨店の屋上にある
食と緑の空中庭園いきましたー!
オシャレな屋台?が並んでて
お外でご飯たべたりアイスたべてゆっくりして気持ちよかったぁー!!!



アイスに夢中の兄にたいして
どうしてもつかまり立ちしたい弟(笑)




たのしいねピンクハートピンクハートピンクハート


こんなかんじでお庭庭園が
あって開放感あるよー!


アメンボとかメダカとかいた!



いまはハロウィン🎃仕様になってるよー



ほぼ駅ちかでたのしめました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





近くの戦友いってみてねー
外でも十分たのしめるよーピンクハートピンクハートピンクハート





ただ
帰る時には

バブ太が疲れたのかめちゃくちゃわがままになっててチーンチーンチーン





外出たのしいけど
本当つかれた(笑)




帰りの電車死んだ顔してたわ(笑)途中気絶してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






池袋で野外で遊べる駅近スポットでしたーピンクハート笑い泣きいってみてねー!






今日のワンピはマーメイド風!これもめちゃくちゃ可愛かった!!ベストにぴったり!春先までいける!ファッションショーする!
このベストをきてます!めっちゃ可愛かったけどやっぱりうりきれてるー
こちら一目惚れで買ってしもった...