戦友おはよう!!



なんと



なんと!!!





リー太くんが立ちましたー!

見てこのドヤ顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





手でバランスとって
自分でたちましたー!!




動画とれたよデレデレデレデレお願いお願いお願い





ちょっと最後面白いから見てほしい笑い泣き笑い泣きめちゃくちゃドヤってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ついにあと少しで
歩き出しそうです。さらに大変になるなぁ笑い泣き笑い泣きチーンチーン









さて今日はエコー検査しに
病院にむかってます!


質問ありましたが


わたしは
たまにものすごい吐き気に襲われるときがあって
またそれとは別に夕方になると
ほてり、胸焼け、気持ち悪さがあったのね


休みの間に
すごい吐き気におそわれたときに
吐き気どめとか整腸剤を総合の病院で処方してもらって




これは専門でみてもらったがいいなとおもい
心療内科とは別に胃カメラとか胃腸系につよい病院でみてもらうことにして


経緯とか心療内科のはなしとか、今飲んでる薬とかみせて説明して、一度診察の一環として胃の中みていきましょうってなりました!



もしいま何か症状があるなら病院いってみてもいいとおもうけど、症状がなければ人間ドックとかになるのかな?っておもいます。それでも毎年検診や検査は本当にしたほうがいいとおもいます。病気はコロナだけじゃないし子供いて死なれんしね。




まえの記事でも書いたけど
自律神経失調症って
本来は内臓系を調べて異常がないのに不調が続くときに
初めて神経系かも?ってなるから

今多分自律神経系やられてるんだけど、それが本当なのか確認のために内臓チェックしてるってかんじだよ!



胃は問題なかったから
他の臓器がなにか問題があるかもだから今日はその検査にいってきます!



小さな不調でも
大袈裟くらいがちょうどいいとおもう。




もう私は卒乳したので
毎年区の検診や婦人科系の検査なども受けていきまーす!




健康は金でかえない!!



この記事本当に読んでほしい


それではいってきます!


この出汁すごくよかった。毎日のんでタンパク質とってます
かなりよくなったきがする。漢方よりきいてるかもてかうまいんだよな(笑)まえもかいたけどこれは1ヶ月くらいのんでみてレポしたい。定期コースとかじゃないところが神