戦友おつかれー!!キラキラキラキラ




今日は朝は
テレビ保育おしりたんていして

今日暑いね...気づいたら汗だくになってた



そして今日は家族で
卓とか家具を見に
自転車でニトリいってきましたーキラキラ



なんでニトリってこんな楽しいんだろうね(笑)



ちなみに我が家の家具は
ほぼニトリまたは
楽天です!


馬鹿高い家具は買いません笑い泣き笑い泣き





ニトリの家具フロアっえ
色んなバージョンのコーディネートに分かれていて
シンプル、ヴィンテージ、和、フェミニンとか


もうそれみてる歩くだけで
テンションめちゃくちゃあがった笑い泣き笑い泣き
めちゃくちゃリフレッシュ!



こんな家いいなー
とかいいながらね笑い泣き笑い泣き



まぁ子供おってこのインテリアを維持するのは不可能に近いが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






スタバ
100斤
ニトリ
は裏切らんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ニトリのリフレッシュは半端なかった笑い泣き笑い泣き本当オススメ





そのあとは
公園きてまーす!!




さー遊んで体力消耗させるぞー!!キラキラキラキラ


おもちゃラックがほしい!!これいいなぁ