今日は...ブログいまごろ更新ですが




胃カメラしてきましたー!!



胃カメラしたあとのわたし(笑)




結果は




めちゃくちゃ綺麗な胃でした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本当よかった
まじでよかった





初めての胃カメラで
まーじで憂鬱で緊張したけど
鎮痛剤がきいて全然苦しくなくてなんならスーーってふわふわして気持ちよかった(笑)




胃カメラ直後に
朦朧としながら頭まわらなくて
それでも看護師さんと先生に感謝つたえたくて
朦朧としながら
発した言葉が...










気持ちよかったです...




チーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き


とまじで気持ち悪い発言してしまった...チーンチーンチーンチーン(笑)







なんであんな発言をしてしまったんだろう(笑)もうただの
ドM女じゃん
まじでマゾじゃん
まじきしょくわる(笑)




そんな感じで
今週はまたエコー検査で
どこか問題ないか検査していきます!!
そのあとは婦人科検診も




健康はお金でかえないからね
今回自律神経やられてから
健康のありがたさを痛感してる



ちなみに何で検査してるかというと、自律神経失調症って
臓器に問題はなく
臓器の病気がみられないのに
身体の不調がみられるときに
疑われる病気なので




本来であれば臓器確認して
問題ない→そしたら自律神経やられちゃってるかも
って考えるらしい



だから今回は
順番逆になったけど
メンタルクリニックいきながら
一応身体の内部も検査してもらおうと思って検査うけました!



今のとこ血液検査も
胃カメラも問題なし!



みんなも定期検診まじでいこう!自分の身体はひとつしかないし、子供の成長みとどけたいやん!元気な身体でね!!



とりあえずお腹すいたので
ご飯たべまーす!!





おつかれあたし!!






これ飲み始めました!だしなんだけど、栄養カウンセラーの方にオススメされてスープにしたり料理にいれたりしてます!まじよかった!!
またレポする!!離乳食にも子供の料理にもつかえるよ!粉末やから最高です!!