今日は敬老の日!
みんななんかした?(笑)

我が家はわすれてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当すんません笑い泣き笑い泣き



だからバブ太くんは
ペンをとり


一生懸命
ジジババに文字かいてました!!


もはや暗号にちかかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ダイニングメッセージは今日送られました笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート






しかし今日は
時間進むのがおそかった...




まぁだ8時かぁ...

鏡大好き笑い泣き笑い泣き


まだ9時かぁ...








まだ10時かぁ...




意味わからん人はインスタのストーリーみてね

一人で
タマナシしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とにかく1時間1時間が
長い!!



家の中はまじでもたないねチーン





昼前から外に避難して
テラス席でご飯たべました!


ベンチで呼吸

いちいち言うのめんどくさいけどこの時だけマスクとった


はい!!



家ついたの






まだ14時チーンチーンチーンチーン






なげぇ



チーンチーンチーン


まじながすぎ。






そのあとは
おしりたんてい見まくって
夕方からまた公園いってきました



みんなも三連休本当におつかれさまでした!!
今日はゆっくりねれますよーに



バブたまは明日胃カメラやぁチーンチーンチーンチーンチーン









この前も質問があった
こちらのパンツは

ハンドメイドのお洋服です!激かわ!ピンクハートピンクハートピンクハート
めっちゃ可愛い子供服!!チェックしてみてー!!
BandBさんの



バブ太くんの
チェック袖ロンTはこちら!


それでは戦友おつかれ!!
生き延びた自分に拍手!!
アデュー🌹🤟🏻

いや10時台おかしすぎるやろ