公園今日だけで3件?
はしごした笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう居酒屋みたいになってるわ(笑)まじ酒飲みてぇわ




疲れ果てた(笑)チーンチーンチーン



こんな気持ちいいなら
テントほしいなーチーン






そしてかえりに
ご褒美ピンクハートピンクハート



抹茶パフェキラキラキラキラキラキラ



この世のパフェの中でいちばん
抹茶パフェが好きです(笑)





いやー美味かったぁーーー笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



もう甘いの摂取しないもやってらんねーー




明日も休み...
なんしよう...チーン




みんなはなにするー?笑い泣き笑い泣き





実際まだ歩けない赤ちゃんと走り回る5歳児つれて
公園いくって
大人1人じゃまじでしんどいよね。うちは旦那も一緒やけんギリ成り立つけど


世の中のお母さんどうやって育児しとるんやろーって本気でおもうわ(笑)
朝から晩まで

もーうちら育児しすぎ‼️←こんな日本語おかしいかもしれないけど笑い泣き世の中のかーちゃんはもっとやとおもうけど主語は私たちにさせて笑い泣き笑い泣きお願い



昨日も年齢差はなれた兄弟をつれたママが小児科きてて
走り回る1年生くらいお兄ちゃんと
それを真似しようと走り回る2歳くらいの女の子




もうお母さん発狂して
怒ってたし本当に疲れはててて
まじで気持ちわかるし
もう声かけたかった(笑)


もう本当お疲れ様!!ってえーん



三連休なかび
お疲れ様ー!!!
今日は夜ご飯は冷凍ギョーザにしまーす!!!


育児しすぎな私たちに甘々でいきまっしょ!!