戦友今日もおつかれ!!



髪色抜けてきて
スッピン失礼しますお願い




個人的にはこれくらいの髪色も好きかもピンクハートピンクハートピンクハート






さて!!



最近のリー太くんは
とにかくボタンを押しまくりたい!!!


エレベーターの中とかも
家のチャイムも
炊飯器のボタンも
とにもかくにもボタンをおして
反応がめちゃくちゃ楽しいみたい(笑)滝汗滝汗



我が家のモニターフォンは
リー太だらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ある日の帰宅






ある日の帰宅





ある日の帰宅




ある日の...



ん?






不審者?!!?笑い泣き笑い泣き笑い泣きえ?男?!キレてる?(笑)




いわイケメンじゃね?笑い泣きもはやまじかっけーんやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





インターフォンにうつる自分の顔ってやばいよね(笑)







さてさてコメントありがとうございましたー!お願い




コメントありがとう!!
我が子のこととなるとそりゃ心配になるし検索してしまって
自分責めてしまったり
わかるよーチーン
愛してるからこそだよね



うちの父親は当時
病院いって先生の態度も
発言もすごくムカついたらしく笑い泣き


もうええわ!!💢
たまみはたまみやぁ!!


と言った感じで開き直ったらしく笑い泣き
焦ってなにかさせられたこともなかったんですよね。
どもるのもたまちゃん
爆発するのもたまちゃん

それでええやんって感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なかなかすごいよね




でもまぁ子供に対しては
信じてありのままを受け入れてくれたなーって思うけど
嫁に対しては過信しすぎて
適当すぎて逃げられたしね笑い泣き笑い泣き
子供よりパートナーってことよ(笑)




まぁ完璧な人はいませんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い





子供の成長って本当に悩む!!当たり前に考えたり悩んだりはする!!それは否定しなくてよし!!愛してるからこそ悩む!!!


ただ
子供に普通になってほしい!
わたしの理想の子供になってほしい!は
ママも子供も疲れるよね滝汗滝汗



必ず得意不得意は人間あるから!まずはそのまんまを受け止めてそのまんまをまずは愛してあげたいねピンクハート



それをするためには...



まずは自分を愛してあげよピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き
結局自分嫌いな人が
他人を本当に受け止めて愛するって難しいからね!




まずは自分ピンクハートピンクハートキラキラキラキラ


一日の最後は甘酒で自分を癒す(笑)


それではデトックスはいります!!LOVE自分!LOVE戦友!




アデュー!!!キラキラキラキラ🌹




ベストほしい!!!これ一つでめちゃくちゃお洒落爆上がりワンピにもあわせると可愛い