戦友おつかれ!

今日ボイシーで休みの間やってよかった【エロ】について語ってます笑い泣き笑い泣き
多分『エロ』って50回はいってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き是非きいてみて笑い泣き笑い泣き


さぁ!今日はやりたかった
ファッションショーしまーす!!!キラキラピンクハートピンクハート

こちら!!
下矢印下矢印下矢印

ちょっとお値段はるんだけど(私てきにはねw)
それでも裏切らない姉オススメのエコロコさんのワンピース!!キラキラキラキラキラキラ
そして愛しの
ギンガム!!



こんなかんじー!!
背景マジ気にせんでww





LOVEギンガム!!!

152センチの低身長でも大丈夫でしたーー!!



一目惚れしたのが...
ここ!!


この脇下の丸みのある
ギャザー!!!


これが本当可愛いの!
直立でもかわいい!!



しっかりポケットもついてるよ

そして二枚重ねになってるので
生地はかなりしっかりしてます!!!
ほぼギンガムは透けませんでした!!冬でも全然きれます!キラキラインナーにヒートテックとかきたら冬もめちゃくちゃあったかいとおもう!

生地はこんな感じ
ここはポケットね!かなりしっかりしてるよ!

ガーゼってあるけど
20番手なので
柔らかふわふわクタクタになるというよりも
結構かっちりしてるなぁ!という印象です!!キラキラ



洗濯はネットで普通にしました!シワにはならないけど乾燥機は怖くていれてません!
ガーゼって縮みそうだから。


めっちゃきにいったー!!

よかったところ
✅ポケットある!
✅思ってるよりしっかりしてる
✅厚みがあって透けない
✅地域によるが冬場もいける
✅体型めちゃくちゃカバーできる!
✅とにかく脇下ギャザーが可愛い!
✅気持ちいい!らく!!
✅シワになりにくい
✅寝巻きにもきてる笑い泣き
(笑)




ただ!!
☑️後ろは3つボタンがあるんだけどちょっととめにくい
☑️ポケットは乾きにくいからポケットだして干したがいい
☑️めちゃくちゃふわふわくたくたな柔らかさってわけではなく
柔らかいけどしっかりしてる!


です!5000円はするので
超プチプラではないけど
その分クオリティはいいとおもいます!



他にも可愛い色いっぱい!
このまあるいギャザーがたまらん!







下矢印下矢印下矢印



今年の冬きるぞー!!キラキラキラキラピンクハートピンクハート





ファッションショーのオフショットまた別でアップするねピンクハート笑い泣き