戦友お疲れ‼️もう楽天沼にハマってます。休み怖いっす。助けてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっとどうしてもスーパーセール中に紹介したくて
でも休んでるしなーとムズムズがとまらないので
紹介するね笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いピンクハート


そしてバブパパの夏のボーナスでお小遣いいただいたので
大人買いしちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラお願い休みってまじ危険ね(笑)



まずは私の持ってるもので
セールになってるものから〜🤟🏻!オススメのものがセールになってるから紹介するね‼️


すやすやピンクハート


しおれたパイ見えてた(笑)

私が愛用しまくってるこちらのルームウェアマタニティも授乳もできて元値8000円がなんと3850になってる‼️滝汗過去一安い‼️これは10年レベルで着れます。ポケットついててシワにならなくて伸びてまじで高品質ルームウェアです!夏物セール‼️これまじよき!
下矢印下矢印下矢印下矢印

昨日も紹介したけどこれもよかったしセール中で安くなってるよ!!モチモチリブニットタイトスカート!透けません!可愛いし低身長でも大丈夫でしたキラキラ
ただポケットない!🙏🏻
下矢印下矢印下矢印

こちらのブラウス!
なんと秋色でてるー!!!!
しかもセール中です!すぐ干さないとシワになるけど袖フリルは形壊れません!合わせやすいよ!スッピンではきれない笑い泣き笑い泣き
私はピンクもってるけど秋色も可愛いなぁーー

下矢印下矢印下矢印下矢印


990円になってる!!笑い泣き笑い泣きお願い
ティアードギンガム!細身の方におすすめ!
下矢印下矢印下矢印


そして4400円で買ったのに半額になってる‼️ティアードブラウス!めちゃくちゃ可愛いです!!
これ袖もゴムになってるからポワン袖なのに家事できゃうんだよね。値段の違いってここよ(笑)生地ふんだんに使われてます!まじ半額かよ‼️(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印



以上私が持っているもので
セール中のものでしたお願いキラキラキラキラキラキラ
あーたのしい(笑)





そして以下は今回楽天スーパーセールでかったものです。買いすぎてひかないでください(笑)笑い泣き頑張って節約しないと(笑)

バブ太に120を2枚買いました!やすい!可愛い!
下矢印下矢印下矢印下矢印

バブ太に120買いました!オシャレ!!これはお出かけ用ピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印


今年の冬はこちら‼️
姉とお揃いで買ったキラキラピンクハートまーじまーじ可愛い‼️リバーシブルだよ!!絶対ファッションショーしたい(笑)アイボリーかっちゃったピンクハートピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

55%OFF!最近気になってる肩フリルとギンガムの融合笑い泣きピンクハートピンクハート一目惚れでかっちゃったピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

買いすぎよね?(笑)まだいきます(笑)




これは後ろが可愛くてかってしまった!ギンガムのスカートとかパンツなんでもあいそう!!
今の髪型にもあいそー!袖も可愛い‼️ラブラブcoca様まじすき
下矢印下矢印下矢印
またまたcocaです(笑)
秋冬春きれるワンピース!これはまじ期待値高め(笑)
ポケットもある!ティアード!合わせ方豊富!!これもファッションショーしたいなぁ
下矢印下矢印下矢印

服は最後です(笑)
はい!絶対裏切らない姉一押しショップエコロコ!!ガーゼしか勝たん‼️(笑)ギンガムかってしもたピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣きどんだけ(笑)
ブロックチェックかったよ笑い泣き笑い泣きポケットつき!!ここはまじ裏切らん長くきれる!!
下矢印下矢印下矢印下矢印


はい。以上が洋服でしたバブパパも呆れてました(笑)着てみてよかったらまた自己満ファッションショーしますね笑い泣き




それ以外にも今回は本とかお節もかいましたー!!


そして本もめちゃくちゃ読んでます!



はい。最後まで読んでいただきありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

休みは怖いですね(笑)でもこのブログ書いてちょっとスッキリ笑い泣き誰がみてくれるかしらんけど




休み中色々気づいたことや色々進展もありました。また休んで復活したらシェアしまーすあとファッションショーも笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い
また休みまーす!!お願い




戦友あいしてる!
それでは!!




アデュー!!!!!🌹🤟🏻