いつもブログ読んでくれて本当にありがとうございます!

ご報告ですお願い

 

 

すこしだけ全ての発信をお休みします。すみませんお願い

 


 


前にも自律神経失調症のこと書きましたが少しお休みをしますお願い





3年半ママ界のエンターテイナーバブリーたまみを

ほぼ1日もやすみなくフルスロットルで頑張ってきました。本当によくやった(笑)

とくに2人目の産前から産後も

2ndアルバムの発売やテレビ出演そして毎日の発信。

ちょっと頑張りすぎました。

 

 

コロナ禍でどうしても気持ちが前のめりになってしまったのかな。

 

 

今産後のママ達に伝えれることを。


今このコロナ禍だからこそママ達大変だから

頑張って発信しないと!

なにかやれることはないか。



 

と強く思うようになり、活動を続けてきました。

 




 

いつのまにか休み方が分からなくなり、

発信をとめることが怖くなり

先日の心療内科で先生にいわれた【強迫観念】があると。



情け無いのですが

活動をとめてしまったら

みんなに見捨てられるんじゃないか…

今やめたら今までの努力が水の泡になるんじゃないか…

と休むことが怖くなって頑張ってきましたが

ちょっと体調にも影響してきてしまいました。

夕方からのだるさほてり、動悸や吐き気、変な汗、下痢



 

 

本当に自分のことになると分かりませんね(笑)



 

わたしは好きなことをしているのになにに疲れてるんだ?

って思ってましたが

やっぱり体はしっかり疲れていました。



 

漢方を飲みデジタルデトックスを今とりいれて

さらにちょっと発信のお仕事をお休みさせていただいて

身体と心やすませていきたいと思います!

 



 

そして。やっぱり

誹謗中傷はしんどいです。

ダイレクトに届くメッセージや

別のサイトで誹謗中傷掲示板でかかれたり、コメント欄など

言葉って凶器なんです。

 

 

 

子供がかわいそうと言われて



こう書いたらこう言われてしまうかな。

こう書いたらまたこう書かれてしまうんだろうな。

たぶんこう書かれて言われてるんだろうな。

 

 

 

というのが活動をしていてずっと頭にあります。

楽しめなくなるとき臆病になってしまいました。

 



 

すごく臆病になってしまったり、

いや臆病になって発信やめたら

負けだ!と開き直ったり。

活動を続けることを勝ち負けで考えていたり

やめたら負けだ!水のあわだ!ここまで頑張ってきたんだから

続けないと!発信は1日もとめたらだめだ!!!

今頑張らないと!!!!って

 

 

 

そりゃ疲れるよね(笑)

 

 

そんなことして産後1年で身体にきちゃいました(笑)



みなさんにお願いができるなら。

発信をしている方に対して

もしかしたら自分とは違う意見かもしれない。ありえないっておもうかもしれない。

 

 

けど愛のない批判したり裏でネット上で誹謗中傷したり

いつか目につくところで見えてしまうのは本当に悲しいです。


全部とりいれなくていいのです!

見なくて大丈夫なんだよ。

自由なんだよね。


違ってあたりまえだから。子育てのやり方も考え方も違って当然。

いいとおもったところをとりいれて

違うとおもったらとりいれないでOK!大丈夫!

 

 

 

と色々かきましたが

とにかく発信がバブリーたまみ活動が

大好きすぎて夢中になりすぎました!!!(笑)




夢中になりすぎてちょっと頑張りすぎてしまいました。

 

 



 

またずっと大好きなままで長く発信が続けていけるように

ちょっと発信はお休みします。


2週間くらいかな!(笑)早くなったらごめん!(笑)




 

まずは自分の身体大事にしようとおもいます!自律神経整えたい!

わたしが元気じゃないとリー太とバブ太とバブパパもかわいそうだ!!!

またもどってきたらファッションショーするね☆



 

 

もしよかったら発信おやすみ中

わたしの歌きいてほしい!そしてボイシ―きいて笑ってね♡

 



 

戦友大好きだよ!!!いつもありがとう!

自分を大事にしていこうね!!!!わたしも自分をいちばん大事にするね。

ママの笑顔がいちばん!

 

 

過去の放送全部無料できけるよ!!アプリダウンロードしてね!!

 



歌だまされたとおもってポチって押してきいてね!おねがい

 

 

 

 

もしこれ同じような症状の戦友みたがいいめちゃくちゃわかりやすい