戦友おはよう



朝のリー太くんは



どこか




りりしめキラキラピンクハートピンクハート


笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


まじでどっか連れてってくれる感だしてる笑い泣きピンクハートピンクハート






うん。いい男感めちゃくちゃだしてる(笑)




ここ2日ほどで
指差しがはじまりました!!



あっち!


こっち!


どっち?

(笑)


そしてたかばいが上手になり
つかまり立ちからの
つたい歩きをしてますが


まだ歩きません!




まだまだ歩かなくていいよキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きってのが本音お願い笑い泣き笑い泣き






さぁ今日はバブラジ体操
最終日!!!



それでは!!インスタライブおおたのしみに!!


口コミもよくて使い勝手良さそうなのでポチったお願いキラキラキラキラピンクハート
下矢印下矢印下矢印