久しぶりにファッションショーしまーすキラキラキラキラキラキラピンクハートピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き



個人的には...
イケる!
と思ってますが




髪型がロックになってるので
もしかしたら人によっては
似合ってないとおもうかも笑い泣き笑い泣きピンクハート





でも自分が似合ってるとおもってればそれでOK!!!笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ






こちら!ピンクハートピンクハート
袖フリルー!!!!ピンクハートピンクハート
背景きにするなよ(笑)

着たのはこちら!
下矢印下矢印下矢印

袖フリルー!!!!かわいーー!!!半額だったので一目惚れでポチ!!

ただ!!滝汗滝汗滝汗




髪を切るまえにポチったので
超ベリショでは甘すぎて
変かな??とおもったんだけど




さっすが!!ギンガムパンツ!!
この甘すぎる
袖フリルブラウスを


甘すぎなくしてくれる!!!






本当万能なのだ
まじでギンガムパンツはオススメです!!甘くなりすぎない
元気にみえる!!!




パンツ以外にもあわせてみたよ!!



かなり女子よりにしてみた笑い泣きお願いピンクハート




これはラブリーになるねキラキラキラキララブラブ




あとはワンピにも!!
もう邪魔がはいりほとんどまともなの撮れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い


パンツにもスカートにもあいます!!


このフリルは洗濯しても
形はくずれませんでした!!
二の腕かくせます!!
色もピンク以外もあって
合わせやすいし
とにかく可愛い!!!ラブピンクハート
白や黒ならもっとあわせやすいかも!!!




ただ!(笑)

シワはつきやすいですね。
私がいま着てるくらいはついちゃうので、洗濯したらすぐ干すのをオススメします!

あとスッピンではこの服似合いません。化粧してはじめて私は見れたかな(笑)お出かけようだね!

あと脇みえる(笑)脇毛の処理必須笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(笑)


それくらいかな??
半額になってるので紹介しましたー!!!正直ディスカウント前のお値段なら紹介してないかもです🙏🏻🙏🏻🙏🏻半額ありがてー!





アイボリーなら残ってるみたい!!めちゃくちゃ合わせやすいよ!!おすすめ!!いまなら半額だよー!!ピンクハートピンクハートチェックしてみてね!



うふふピンクハートピンクハートピンクハート