昨日夜はブログかけなかったので今さらだけど🙏🏻8時半に寝た笑い泣き



昨日は夕方からは



あの美容室で今日一日の外出を終わらせたくなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バブ太とリー太といっしょに

お散歩いきましたー!!







外気ってきもちぃ!!

そんなに暑くなかったので

外の刺激もらいに&自律神経ととのえにお散歩キラキラキラキラ笑い泣き







バブ太も大喜びピンクハートピンクハート鴨さん🦆みつけたり虫さがしたり走り回ってた




リー太はかならず
ここに足をかけます笑い泣き笑い泣き
この時期の赤ちゃんみんなここに足かけてない?笑い泣きこれ可愛いよね






帰りはもはや
癒しのコンビニによって




なんと雑誌買ってしまった!!


VERY!!


似てますか??😌ピンクハート


同じ
目鼻口なのに
なんでこんなに違うんやろ😊😌



笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あけて読んでたんだけどね





可愛いけど


高けぇ!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





桁まちがえてね?え?え?
といいながら
旦那と読んでた(笑)え?Tしゃつ3万⁉️え?はい!?とかいいながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き





同じ服は買えないけど
それと似たプチプラを
楽天で探すってのを
楽しみたいとおもいます笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ








追記!!




そうそう
美容師さんはねハサミもちながら


切っては隠れて
切っては目が合わないように隠れて
切っては振り返るリー太をかわして反復横跳びしながら反対側に移動して
絶対ハサミできらないように
手もとんでもないくらい
リー太を交わしながら
反復横跳びでかわしまくってたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やばい思い出しただけでも
もはやアスリートすぎて笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもこんなにも大変だし
子供傷つけないように神経つかうのに



子供料金で大人の半額以下なんだよね。
いや本当は大人の倍くらいの値段ぶん
働いてるよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とおもいました(笑)





さぁ!今日ものりきろぉー!!

あっ!明日明後日で
インスタライブ
バブラジ体操は毎日放送はおしまいです!
もしよかったら9:40あそびにきてねー!!!